TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

客室露天風呂

日記

客室に露天風呂を作ったが、
どうせなら浸かれるようにしたいと思い、
改装したばかりだったが、再改装した。
レイヤーが上手くいかず、
アイテムの上に乗ってしまう所もあるが、
少し移動すると、いい感じなった。
温泉に浸かり、冷えた飲み物でノドを潤す。
のんびりまったりしている、そんな一場面。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/03 16:23:36

    長☆おさ3さんへ。
    どうもありがとうございます!
    今回のPコ特典を、上手く使えた気がします。^^
    お風呂に入れるように露天風呂付き客室に改装したので、
    良かったら奥様とご一緒にどうぞです!
    ふふふ!^^ノシ

  • 長☆おさ3

    長☆おさ3

    2013/01/03 16:02:51

    わ~~~ かわいいい

    障子の向こうの二人がお茶目 いいですね^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/01 19:12:46

    陽菜✿さんへ。
    うふふ。^^
    どうもありがとうございます!
    出来上がってから、最初の部屋では露天風呂に入れないと気付き、
    すぐに再改装して、ようやく良い感じに仕上がりました。^^
    こちらは部屋の中からの眺めです。
    そして、露天風呂側の眺めは別の所にありますが、すぐに気付くでしょうね。^^
    そちらと見比べてみて下さい!^^ノシ

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2013/01/01 15:52:43

    最初のお部屋も素敵だったけど
    こちらも良いですね♪

    気がねなく何度も入れる客室に付いた露天風呂は
    魅力的ですよね(*・ω-)⌒☆*。゜

    テーブルの上の指輪がキラキラ輝いていて眩しい^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/31 13:41:28

    ななぽんさんへ。
    ふふふ。^^
    先日見てもらったばかりでしたが、
    思い切って、また改装しました。^^
    良かったら、温泉を楽しみに来て下さい!
    いつでもどうぞです。^^
    お待ちしております!^^ノシ

  • ななぽん

    ななぽん

    2012/12/31 13:11:57

    蛍が飛んでいるのがまた風情あっていいですねぇ~
    私もお邪魔しにいこ~っと♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/31 07:37:11

    かおるさんへ。
    実際に入れるようにできて良かったです。^^
    なんとか形になりました!
    いつでも自由に浸かれる客室風呂ですと、
    更にのんびり出来ますね。^^
    温泉にまた行きたくなります!
    その時は、ホームズにはお留守番をしてもらおうと思います!^^ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2012/12/31 01:03:37

    あったまりすぎたので、冷えたシャンパンごくごくごくw
    ホームズも入りたそうにしてるね^^