アミ

ヒツジ学園にて

日記

どうやら最後のブログになりそうですね。

大晦日になってしまいました^^;

昨夜は

どうやらヒツジ学園の校舎に登れるらしいと聞き

行って見ました((^∀^*))

賑わってました~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


二つのルートがあって

楽しめそうです☆´∀`☆


2012年の締めくくりの日が来てしまいました

本年は本当にお世話になりましたヽ(*^∇^*)ノ

2013年が皆様にとって良い一年でありますことを

心からお祈り申し上げます。゜+.(´▽`)。+.゜+・

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/31 23:02:03

    またまた、新発見!!そんな所も登れるんですね^^
    来年ひそかに、登ってみます(*^。^*)
    今年一年もアミさんのブログ楽しませていただきました^^
    ありがとです^^
    来年もよろしくです(⌒・⌒)ゞ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/12/31 20:42:55

    今年最後のご挨拶に伺いました^^

    アミさんとはたまにタウンでお会いしてお話させていただき楽しかったです♪
    シッポも交換していただけて、とってもお気に入りです( *´艸`)
    ありがとうございました。来年もよろしくお願いします☀
    よいお年を~(o´∀`o)ノ

  • たなとす

    たなとす

    2012/12/31 17:46:34

    自分も情報を得て、ひつじ学園、昨夜始めて登りましたーー^^

    もしやその写真から推測するに、情報源は同じあのお方?


    来年も、登り方のご教授宜しくお願いします^^


  • NIKKO

    NIKKO

    2012/12/31 16:48:23

    ほうぅぅ・・ いつから登れるようになったの?
    事務局さんもお知らせで掲示してくれれば良いのに!

    でぇぇ・・ 今年もお世話に成りました!
    来年も宜しくお願いします!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/12/31 15:31:09

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 登れましたぁぁ・・
    ありがとうございました!

    あらためてお礼のチュ~!

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/12/31 15:12:53

    今年最後の訪問ですぅぅ・・
    今年はぁぁ・・ いっぱい・・ いっぱい・・ お世話になりました! 
    来年もお馬鹿なボレロを宜しくお願いします!

    良いお年をお迎えください STP!

    でぇぇ・・ そんな所に登れるの?
    正月の楽しみが増えましたぁぁ・・

  • уuji

    уuji

    2012/12/31 10:56:39

    おはようございます^ ^

    ああ、>_<
    しばらくタウンに出てない間に
    あそべるところが増えている〜〜(笑)
    今日こそは…!! なんちゃってw

    今年もたくさん、たくさんお話しましたね^ ^
    まだ足りない気がするのは、なぜでしょうかw

    来年のことは、まだなにも想像つかないのですが、
    アミさん、皆さんにとって
    ステキな年になりますように*\(^o^)/*

    来年もよろしくお願い申し上げます♡

  • 翠

    2012/12/31 09:04:37

    私も来れ聞いてたんだけど、ルートが難しそうでできませんでした~

    今度会ったら、教えてね~

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2012/12/31 04:05:44

    一番乗り〰☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

    ヒツジ学園はまだ未踏の地・・・(ー`´ー)ウーン
    こないだのメンテは大サービスね(* ̄m ̄)ププ

    今年1年大変お世話になりました〰楽しかったねぇ(●´艸`)
    来年もまた、のんびりだらだら構ってね〰
    放置ばっかりでごめんね〰

    あ、お互い様だったw(´゚艸゚)∴ブッ