かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

12/31日  今年もありがとう

日記

いつもおおきに^^

私んとこまで足は運んでくれて・・・^^

今夜と、明日は、カエル^^


(いつもみたいに下が、一杯になったら此処に書いて~)

  • すい

    すい

    2013/01/01 07:01:31

     あけましておめでとうございます 2013年 迎春

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2013/01/01 06:33:09

    新年明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 今年も昨年同様宜しくお願いお願い申し上げます。

  • KEI

    KEI

    2013/01/01 06:30:19

    2013年明けましておめでとうございます。

    すばらしい新年になりますように。

    今年も仲良くね♫

    北海道の雪原に黄金の日の出・・・

    新年にふさわしいとびっきりの写真をどうぞ♫

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2013/01/01 06:13:20

    新年明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 今年も昨年同様宜しくお願いお願い申し上げます。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2013/01/01 06:05:34

    あけまして おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

  • むら

    むら

    2013/01/01 04:59:48

    明けまして          
    おめでとうございます。   
    今年も宜しくお願い致します^^

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2013/01/01 04:33:35

    おめパンよ~

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2013/01/01 04:22:59

    新年明けましておめでとうございます 今年も宜しく黄金ステブをどうぞ^-^)v

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2013/01/01 03:10:56

    明けましてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・今年も宜しくお願い申し上げます。

  • garagara

    garagara

    2013/01/01 02:22:05

    交流頂きましてありがとうございます。今年もよろしくお願いします♪

  • sakino

    sakino

    2013/01/01 02:03:42

    謹賀新年。 大好きなあなたの輝かしい新年にSTP&WTR

  • ☆=ЯIКO=☆

    ☆=ЯIКO=☆

    2013/01/01 02:01:12

    (*・´ω`・)っ[ 謹 賀 新 年 ]  
    本年も宜しくお願いします♪

  • aikzmy

    aikzmy

    2013/01/01 01:22:43

    かおりさん♪巳年の始まり。幸多き、微笑み多き、ありがとうが溢れる一年になりますように(✿◡‿◡)

  • korokoro

    korokoro

    2013/01/01 00:57:13

    ☆ポチッとな凸☆あけましておめでとうポチ('Θ')ノ今年よろしくお願いします

  • 凛として@時雨

    凛として@時雨

    2013/01/01 00:52:06

    あけましておめでとうございます* 
    今年も宜しくお願いいたします(๑◕‿◕)ノ

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2013/01/01 00:50:59

    明けましておめでとうござます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  • ✝紅覇.

    ✝紅覇.

    2013/01/01 00:48:02

    ❤あけましておめでとうございます❤

  • makijun

    makijun

    2013/01/01 00:42:48

    明けましておめでとうございます♬昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします(๑◕ܫ←๑)✰
    なかなか訪問できませんでしたが。。。。^^;
    今年もマイペースでやっていきますw

  • *KO*

    *KO*

    2013/01/01 00:38:22

    あけおめことよろ❤

  • Z400FX

    Z400FX

    2013/01/01 00:31:56

     明けまして、おめでとうございます。
     今年も、よろしくお願いします。(^0^)/

  • やまと

    やまと

    2013/01/01 00:25:45

    あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願いします stp&wtr ^^/

  • コオリ

    コオリ

    2013/01/01 00:12:14

    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくね♡(ღ◕‿◕ღ)ノ
    素敵な1年になりますように☆

  • 鹿吾

    鹿吾

    2013/01/01 00:10:45

    けろ

  • みぃな☆

    みぃな☆

    2013/01/01 00:04:04

    かおりちゅぁ~ん♪
    除夜の鐘がなってるよー^^今年もよろしく

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2012/12/31 23:43:39

    (=^‥^)ノ☆今年1年ありがとうございました☆

  • アルビレオ☆

    アルビレオ☆

    2012/12/31 23:39:44

    今年もお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!良いお年を!

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2012/12/31 23:38:45

    かおりさん、こんばんは^^
    今年もお世話になりました♪ 来年もよろしくです♪

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/12/31 23:28:28

    かおりたん、1年間大変お世話になりました^^
    30分後も またよろしくお願いします!

  • ジョイ

    ジョイ

    2012/12/31 23:20:41

    今年最後の巡回です、1年ありがとう御座いました、これからニコッと神社にお参りです(^^♪

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/12/31 22:58:40

    今年もお世話になりました 来年も仲良くしてね よろしく(^ー゜)ノ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2012/12/31 22:36:56

    こんばんは、こちらこそです。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/12/31 21:59:52

    良いお年を〜 ~ヾ(。◕‿◕。)


     来年もどうぞよろしくです❀

  • アマテラス

    アマテラス

    2012/12/31 21:51:27

    ホンマ!!おいらは疲れた一年だったぜwwww

  • さわ

    さわ

    2012/12/31 21:45:47

    *゚:* こんばんは
    一年間、お世話になりました。^^
    来年も引き続きのんびりまったりですが・・・・
    宜しくね♪

    どうぞ良いお年を~~~*^∇^*

  • トモちん

    トモちん

    2012/12/31 21:33:05

    今年も仲良くしてくれてありがとう^^来年もよろしく^^

  • Kirk

    Kirk

    2012/12/31 21:33:02

    こんばんわ('◇')ゞご訪問感謝♪
    今年も、たいへんお世話になりましたღ(˘◡˘ღ)
    良いお年を~(*´▽`*)

  • TOSATO

    TOSATO

    2012/12/31 21:30:33

    どうもお世話になりました☆

  • かおり

    かおり

    2012/12/31 21:27:10

    こんけろ~^^今年も、おおきに^^らいねんもよろね~^

  • ✝優✝

    ✝優✝

    2012/12/31 21:14:46

    いつも仲良くしてくれてァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト2013年もヨロシク(〃´ー`人Ne

  • そら

    そら

    2012/12/31 21:07:28

    こんばんは☆
    「ニコッとタウン」を始めた2012年は、人生最大の危機の年でもありました。
    リアルで応援してくださった方々、そしてニコタでお世話になった方々、沢山の方々に応援されたお陰でなんとか乗り切ることができました。
    波乱な本年ももうすぐ幕が下ろされようとしています。
    きっと2013年は多幸な年になる☆
    そんな予感の大晦日です。
    今年、お世話になった方々に感謝し、年末のご挨拶とさせていただきます。
    本年は、大変お世話になりありがとうございました。
    間も無く訪れようとしている2013年も、どうぞよろしくお願い致します。

  • よし

    よし

    2012/12/31 20:59:44

    今年1年☆ヾ(δ_δ。)どうも了└|力"├♪ 
    良い年をお迎えください♬♪

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/12/31 20:55:47

    こんばんわ、良い年をお迎えくださいね。

  • 桜乙女

    桜乙女

    2012/12/31 20:51:20

    こんばんは♪今年は仲良くしてくれて本当にありがとうございました☆☆
    来年もどうか変わらない御付き合いをお願いいたします♪♪
    良いお年をお迎え下さいね(^^)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/12/31 20:46:35

    今年はサークルにはいってくださってありがとうございます。
    来年もよろしくお願いしまーす

  • 真雪

    真雪

    2012/12/31 20:21:53

    今年1年ありがとでした^^来年も宜しくお願いします。

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/31 19:51:11

    今年1年ありがとう~w 来年もヨロシクね~♪w

  • 沢木

    沢木

    2012/12/31 19:41:39

    かおりさんこんばんは^^

    2012年お世話になりました!
    来年もよろしくお願いします^^
    よいお年を!

  • 辰

    2012/12/31 19:22:49

    こんばんはー、来年も良い年をお過ごし下さいね^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/12/31 19:22:44

    こんばんは!今年はお世話になりました♪来年もよろしくお願いします~

  • トシ

    トシ

    2012/12/31 19:22:33

    今年もお世話になりました  m(._.)mペコリ  良い年を~♪

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2012/12/31 19:13:03

    よいお年を! ٩(͡๏̯͡๏)۶

  • えいみ

    えいみ

    2012/12/31 18:58:27

    良いお年を~~ヾ(๑╹◡╹๑)

  • あつし

    あつし

    2012/12/31 18:35:15

    今年もお世話になりました^^ 来年も宜しくお願い致します^^

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2012/12/31 18:33:51

    今年最後の訪問となりました、来年も私の独り言にお付き合い頂ければ幸いです。

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2012/12/31 18:31:15

    今年もお世話になりました^^よいお年を~♪

  • タケタ

    タケタ

    2012/12/31 18:13:26

    今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。良い年を迎えましょうね。

  • かおり

    かおり

    2012/12/31 18:11:26

    こんけろ~^^今年も、おおきに^^らいねんもよろね~^

  • kanon

    kanon

    2012/12/31 17:54:50

    こちらこそ今年は色々おおきに。。^^
    また来年もよろしゅうに(o^∇^o)

  • 二本松

    二本松

    2012/12/31 17:39:19

    今年は色々と有難うございました。とっても良い新年をお迎えくださいな。

  • 首里天加那志

    首里天加那志

    2012/12/31 17:33:26

    今年は、色々とお世話になりっぱなしで。

    ありがとう御座いました。

    あなたにとって来年が輝かしい年となることを願っています。

  • 紀田乃はると

    紀田乃はると

    2012/12/31 17:13:51

    ことしも
    ありがとうございましたあ^0^

    イヤッホー^0^)/けろけろ~~

  • ケロンA

    ケロンA

    2012/12/31 17:12:10

    今年はお世話になりましたm
    来年もよろしくお願いしますm

  • 白

    2012/12/31 17:10:20

    今年1年仲良くしてくれてありがとう(・`◡´・)よいお年をーヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

  • かおり

    かおり

    2012/12/31 17:07:02

    こんけろ~^^今年も、おおきに^^らいねんもよろね~^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/12/31 17:04:31

    ワニワニ(^^)

  • 食べ放題@ゆり麺

    食べ放題@ゆり麺

    2012/12/31 16:18:06

    かおりさん来年もよろしく(*´ω`*)

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2012/12/31 16:14:51

    今年もお世話になりました。

    来年も仲良くしてね。
    宜しくお願いします┏○ よいお年を!◕‿◕

  • FANTAN

    FANTAN

    2012/12/31 15:28:21

    1年間本当にお世話になりました。来年も宜しくですwww

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/12/31 15:21:34

    今年はたくさんの愉快をありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^ ってすぐ明日も来ま~す^^v

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/31 15:19:34

    カエルは年中無休なんだね~w

  • むら

    むら

    2012/12/31 15:13:02

    こんにちは★    大晦日、
    如何お過ごしでしょうか?   
    良いお年をお迎えください^^

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2012/12/31 15:10:57

    ケロリ♡
    今年もカエルと仲良くしてくれてありケロー♡
    来年もよろしくケロン(*・∀-)☆

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/12/31 15:01:56

    今年もお世話になりました。よいお年を♪

  • やまと

    やまと

    2012/12/31 14:56:23

    こんちわぁ 大晦日になりました 本年も色々とお世話になりました きたる2013年も宜しくお願いします 良いお年をお迎えください^^/

  • 小夜✛

    小夜✛

    2012/12/31 14:31:58

    カエルかぁ
    ケ ΘΘ  ケ
    ロ ( ~ ) ロ
    ⊆(_ _ )⊇

  • きよみん

    きよみん

    2012/12/31 14:31:28

    ✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今年もお世話になりありがとうございました~✿

  • St.bono

    St.bono

    2012/12/31 14:28:51

    お昼は年越し天ぷら蕎麦だったっんだ、 
    かぼちゃの天ぷらはなんだかイマイチだったぼの・・・ 
    Z~~

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2012/12/31 14:17:11

    今年はお世話になったね、楽しかったよ、良い年迎えてね^^
    そして来年もよろしくだよ(o^_^o)

  • ヒガシ

    ヒガシ

    2012/12/31 14:09:32

    今年は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2012/12/31 13:56:27

    今年は大変お世話になっちゃいました^-^) 来年も末長~くよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/12/31 13:41:07

    かおりさ~ん今年も終わりですねぇ~「ありがとうございました」来年もヨロシクお願いしますにゃん!

  • 苗採る

    苗採る

    2012/12/31 13:30:42

    来年もよろしくお願いします~! 

    では、

    仕事に行ってきます。

  • caraway

    caraway

    2012/12/31 13:15:20

    2012 残すところも後わずか・・・来年も楽しくニコタライフを送れますように(^^)/

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/12/31 13:10:11

    今年最後の水撒き&stpお届けですo(^▽^)o
    1年間ありがとうございましたm(_ _)m

    来年もよろしくお願いします(●´▽`)人(゚▽゚○)

  • かおり

    かおり

    2012/12/31 12:40:32

    こんけろ~^^今年も、おおきに^^らいねんもよろね~^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/12/31 12:30:58

    こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
    大晦日になりましたね。
    今年は沢山構って頂き有難う御座いました。
    良いお年をお迎え下さい(◕‿◕✿)

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/12/31 12:17:07

    素敵な年越しを・・・

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/12/31 11:50:34

    今年も腹黒な私を見捨てずにお付合い下さってありがとうございました。来年もより一層腹黒精進します♪

  • ヤス

    ヤス

    2012/12/31 11:31:23

    来年も、どうぞよろしゅうに。よいお年を。(๑→ܫ←)

  • ぽんた

    ぽんた

    2012/12/31 11:09:59

    よいお年をお迎えくださいね^^
    来年もよろしくねん

  • 子猫凸

    子猫凸

    2012/12/31 10:55:47

    こんにちは、今年は仲良くしてくれてありがとうね(=^・・^=)

    来年もよろしくね。

    良い年を迎えてください。

  • ♡あきちゃん♡

    ♡あきちゃん♡

    2012/12/31 10:49:26

    ご無沙汰しています。
    2013年はカエルさんに復帰したいと思っています。
    宜しくお願い致します♪

  • コーヒー

    コーヒー

    2012/12/31 10:49:10

    こんにちは!
    今年はお世話になりました^^
    来年もよろしくお願いします!
    それでは今年最後のニコタをお楽しみ下さいw
    良いお年を~ノシ

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2012/12/31 10:31:19

    今年もお世話になりました。新しい年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

  • パン

    パン

    2012/12/31 10:22:43

    わにわに^^ 日本の年越し&お正月を迎えられるのが楽しくて仕方ないです^^よいお年を^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/12/31 10:18:50

    来年も仲良くしてください(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤良いお年を

  • あかねこ

    あかねこ

    2012/12/31 10:14:42

    今年最後の巡回です^^良いお年を~!

  • ☆金田一コナン☆

    ☆金田一コナン☆

    2012/12/31 09:59:17

    かおりさん おはよ^ ^今年 いろいろありがとう。来年もよろしくね^も^

  • kai

    kai

    2012/12/31 09:50:43

    今年もいろいろお世話になりました^^
    よいお年をお迎えくださいm(._.*)m
    ●)(●)(  ~  )ケロ(*^-^*)/

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/12/31 09:37:13

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノお久しぶりですいません☆今年も一年有り難うございました☆良い年をお迎え下さい♬