なぎさ

2012年を振り返り・・・

人生

皆様へ


INする回数が少ないのにもかかわらず

親しくしていただける皆さんに、本当に感謝しております♪

~いつも有難うございます~


ニコッとで皆さんとコンタクトを取ることが

(・∀・)σ 自分の中で、かけがいのないコトとなっていますღ


ニコッとにINしていない時でも

日常の中で、皆さんを思い出すことが多々あるほどです↗↗


楽しい日々をお互いに過ごし

2013年も お付き合いいただけますよう

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m      

                                なぎさより

  • yukio

    yukio

    2015/09/12 23:54:15

    こんばんは

    朝通勤で京王線で聖蹟桜ヶ丘から分倍河原まで
    そこから南武線なのですが
    確かに、京王線乱れてました。

    地震としては、被害が多発したということもありませんでしたが
    ドカン!と揺れた
    典型的直下型地震であったことは
    ちゃんと認識しておかないといけません。

    日ごろから心構えと気をつけねば!

  • yukio

    yukio

    2015/08/30 21:03:42

    こんばんは。

    おけら?
    昔、田んぼのあぜ道で見たような?
    形はこうろぎみたいな
    前両足は
    バルタン星人じゃないけど
    のこぎりみたいになっていたような・・・・
    穴掘って住処にしてたような?
    違うかな~
    そういえば、もう何十年も見てない。
    もう絶滅?していないか?
    最近見聞きしたことないですね。

  • yukio

    yukio

    2015/08/21 22:36:06

    ここに失礼します。
    ニコ友さんから、蛾の幼虫と
    メールで教えて頂きました。

  • yukio

    yukio

    2015/08/18 00:40:10

    こんばんは。
    昨日の朝。
    蒸し暑くて、その上雨も強く降ってました。
    最寄駅まで徒歩通勤してますが
    途中で青虫に遭遇しました。
    青虫といっても鮮やかな緑色。
    ちょっと気持ち晴れましたよ。
    ↓見れるかな>
    http://yahoo.jp/box/QG8aFF

  • yukio

    yukio

    2015/08/14 06:35:30

    マヌルネコ
    ネットで見ました。
    いいですね~
    かっこいいですね~
    プライドありそうな姿でした。

  • yukio

    yukio

    2015/08/05 22:33:46

    雅敘園ですか~
    目黒区ではない目黒駅から、
    あのごろがりそうな坂道を
    転がって下ったところですね。
    中庭がきれい。
    なんたって、室内なのに、
    池があり
    庭があり、
    瓦屋根があるんだから。
    綺麗、不思議な空間です。

  • yukio

    yukio

    2015/08/01 18:55:36

    こんばんは。
    帰宅準備中です。
    晩ごはん、トウモロコシだけ?
    さすがは馬好き!
    あっ、そっちは人参だっけ?
    でも、トウモロコシでは
    体が持たないでしょう。
    もっと、ガッツリ食べないと。
    体調崩さぬように。

  • yukio

    yukio

    2015/07/29 21:52:26

    こんばんは
    只今帰宅中です。
    蒸し暑いですが、
    風が吹くと、少し涼しく感じます。
    寝苦しいかも知れませんが、油断せずに。
    すっぽんぽんで寝てもいいですが
    夜中、明け方、体が冷えないように。
    注意くださいませ。
    (^_^)v

  • yukio

    yukio

    2015/07/28 22:50:07

    こんばんは。
    只今帰宅中です。

    暑いです。
    逃げ場ありませんね。

  • 9pbrschr

    9pbrschr

    2014/07/07 16:28:39

    http://libra10s.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

    文字制限あったんで、こっちにお邪魔!!暇なとき、ドゾ!!(忙しい時は無視!!プリーズ)

  • セクシー

    セクシー

    2013/01/11 10:13:04

    いっぱい
    いっぱい
    おっぱい・・・あれれ
    いっぱい

    思いだしてね♬

    セクシーより


    チーン♪

  • R_SPEAЯ

    R_SPEAЯ

    2013/01/02 22:59:37

    ご近所(?)にもなったし
    これからもよろしく〜(。・∀・)ノ”

  • ビビンバ

    ビビンバ

    2012/12/31 23:47:38

    2012年はどんな年でしたか?
    良くもい悪くもいろいろあったとおもいます。

    2013年は良い出来事がおおくあるといいですね。
    来年もよろしくです。