りんぷぅ

大晦日

人生

今日は大晦日なのに・・・

こどもたちは もう 自分のしたいことが いっぱい

大喜びで 電車に乗って 実家へ行ってしまった

家族一緒に 新しい年を迎えたい なんて 私だけのよう・・・

「人生」を語るには まだまだ…未熟者



「幸せを受け止める心のある人は 幸せな人生を送ることができる」


まずは 今年も一年 お世話になったたくさんの人々に感謝

あしたから また 新しい一年 がんばろうっっ☆☆☆

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/12/31 19:23:58

    ああ~~~~(*´∇`*)良い言葉を仰ってますね~。

    私は・・心乱れまくってますから、難しいかもしれないですね~(ノ´UωU`*悲)=ε3

    とはいえ、やはり幸せには成りたいし・・・。
    全ての事に感謝の気持ちを持つことがその一番の近道ではあるのでしょうが、
    世の中そう単純に全てに感謝を出来にくいというのが問題ではありますよね~。

    そこまで悟りきった人生を送るには・・・まだまだ雑念と煩悩の中で生きている身の上
    の私としては・・・大いに難しいのだな~って・・( *´艸`)クスクス思っちゃってます。

    それに・・むしろ煩悩を捨てきろうという気持ちには今は成れないのだ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

    自業自得なのだな~( ̄-  ̄ ) ・・・ふ。