ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

今年もお世話になりました(礼)

日記

ニコットおみくじ(2012-12-31の運勢)

おみくじ

いやぁ〜今年のサブちゃんの紙吹雪はスタートダッシュから全力でしたなぁ〜(*−ω−)ウンウン
白組の勝ちでしたね。これがゴールデンボンバーのチカラか。。。 ←そこ?!



皆々様今年もふらんふらとご交流頂きまして
誠にありがとうございました<(_ _)>


来年もふらんふら、ふらんふらを宜しくお引き立ての程を
隅から隅までずずずいっと!御願い奉りまする〜<(_ _)>

 

  • かめ

    かめ

    2013/01/02 21:49:00

    こちらこそありがとうございます!! お継母様~ (人-)謝謝(-人)謝謝

  • さとけい

    さとけい

    2013/01/01 02:58:09

    明けまして だいぶ 経過いたしましたが.....
    さぶで暮れて さだで明けて良かったですね^^


    今年も宜しくお願い致しまする。
    良い年になりますよう♪

    さとけい