✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

白ガチャなんて……なんて……【2日目】

きせかえアイテム

朝起きてすぐに回しました。
うーん、昨日欲しいと言っていたものがほとんどそろい
あとはおさるのぬいぐるみ、ぐらいかな……
あっシッポが出てないんだっけ ←まだねぼけてる

   というわけで、この2日間の成果 ↓


目玉 肩のせオウム       アクセサリ  2
目玉 さるのぬいぐるみ     持ち物    0
目玉 小悪魔のしっぽ      アクセサリ  0
目玉 小悪魔のはね       アクセサリ  2
    海賊にゃんこポシェット アクセサリ  0
    船長のフック        持ち物  1交換⌒✿
    パイレーツマント     上着     1
    パイレーツブーツ     靴      0
    船長のひげ         顔      0
    パイレーツの眼帯    アクセサリ  1
    パイレーツ帽       帽子     1
    こうもりのフレーム    背景/フレーム   3
    かいぞくせん       背景     0
    お宝のどうくつ      背景     1
    屋台のたこやき     奥の手    1
    元気なひまわり     奥の手    0
    レースフレアスカート  下      2
    ベアトップキャミ     上      3
    焼きイカ帽子       帽子     1
    アイランド帽        帽子     0
    海賊にゃんこのフレーム 背景/フレーム   1

明日は初期服で回してみよう……。

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/23 10:32:28

    >Abyssさま
    ホントです。ある程度出てしまうと、ちょっと安心⌒✿
    ただ、おさるのためにあと何回回すのかなー という恐怖はあります……。

    >みずなさま
    目玉いっぱいかな? いっぱい?(ちょっとみんなに聞いてみよ)
    いやいや昨日2日目でぜーんぶ目玉出たって人もいるよ?
    ただねー目玉はかぶってもちょっとうれしいかな?←ぜーたく!

    >まりもさま
    ごめーん、今日かいぞくせん出ちゃった……。
    ブーツも出ちゃったし……。死蔵するだろうアイランド帽も……。
    おさるが欲しかったのに!!! あまりぬいぐるみに縁がありません。
    そういえば赤熊もでなかったんだよね……

    >キラルさま
    そうなのよねー3回すぎると、更に回すかは悩む……。
    ほとぼりが冷めたころに回すと、またちょっといい感じになるし……。
    今日の分さっき回したトコロ。そろそろ私も一旦中止かな。

    みなさまコメありがとうでした⌒✿

  • キラル

    キラル

    2009/07/22 22:54:13

    こんばんはぁ♪あれから・・・昨日コメしてからやっぱりまわしちゃったw

    まだ、今日の分 まわしてないけど、
    昨日、10回 まわしたら、1こしかダブらなくてちょっと幸せ
    肩のせオウム と さるのぬいぐるみ が出て
    みごとに 小悪魔がでませんでしたw

    これから、また引くか悩み中・・・

  • ❀まりも❀

    ❀まりも❀

    2009/07/22 15:55:07

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    ガチャ運強いですねぇ!
    是非オウムと何か交換して欲しいところですが・・・目玉ダブってないしなぁ;
    もしひまわり+かいぞくせんで交換可能でしたら宜しくお願いしまっす♪
    無理言ってるんで断固断ってくださっても全然ダイジョブですw

  • みずな

    みずな

    2009/07/22 15:46:42

    目玉いっぱいで凄いですね!
    私もフックと帽子交換してもらったところでした^^
    サル出ますように☆彡

  • Abyss

    Abyss

    2009/07/22 12:59:42

    欲しいと思うものって、なかなかでなくて orz
    あらかた出ると、安心?しますよね(笑)

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/22 11:26:09

    こちらこそ、ありがとうございました⌒✿
    やった~~~ フック⌒✿

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/07/22 11:12:46

    届きました
    交換ありがとうございますね><

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/22 11:10:16

    >姫はるかさま
    送りました^^
    どうぞご確認くださーい⌒✿ ←休みでちょっとうかれてるかな?

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/07/22 11:07:51

    プレで交換しても大丈夫です^^

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/22 11:03:29

    >姫はるかさま
    コメントのお返事ありがとうです⌒✿
    お友達申請して、そちらに送りますね。
    どうぞよろしくお願いします★★★

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/07/22 10:50:56

    パイレーツ帽ほしいね!
    ぜひ船長のフックとパイレーツ帽交換して貰います><

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/22 09:18:33

    >☆あさみ☆さま
    おはようございま~す ←みんな早起き ←まだ眠い……いやいやいや。
    コメありがとうです⌒✿
    ベアトップキャミ、フリマで大暴落の予想が……。
    かわいいのですが、まだ着てみてません。
    小悪魔のはねは小さいな、と思ったのですが、
    組み合わせてみると、いろいろ使えます。いい感じです。

  • ☆あさみ☆

    ☆あさみ☆

    2009/07/22 09:09:51

    初めまして♪
    ベアトップキャミいいですねーー♪
    小悪魔のはねが2個!!! すごいですねーー!!
    私は、小悪魔のしっぽが出ましたよぉ♪♪