ri_ka

白ガチャ第2弾 7/22の結果

ニコガチャ

とりあえず、7回回しちゃった。
(○´-ェ-) ゥーン(○´-ェ-) ゥーン (○´-ェ-) ゥーン・・・
更に3回・・・

01 小悪魔の羽(目玉)
01 こうもりのフレーム
02 屋台のたこやき
01 アイランド帽
03 海賊にゃんこのフレーム
01 パイレーツ帽
01 お宝のどうくつ


゚・*:.。. .。.:*・゜トータル゚・*:.。. .。.:*・゜(交換含む)
01 肩のせオウム(目玉)
00 サルのぬいぐるみ(目玉)
00 小悪魔のしっぽ(目玉)
01 小悪魔の羽(目玉)
01 海賊にゃんこポシェット
00 船長のフック
01 パイレーツマント
00 パイレーツブーツ
00 船長のヒゲ
00 パイレーツの眼帯
01 パイレーツ帽
01 こうもりのフレーム
01 かいぞくせん
02 お宝のどうくつ
03 屋台のたこやき
00 元気なひまわり
01 レースフレアスカート
01 ベアトップキャミ
01 焼きイカ帽子
02 アイランド帽
03 海賊にゃんこのフレーム

ダブったもので交換希望の方、いらっしゃいますかぁぁぁ?(;ε;)
パイレーツブーツと元気なひまわり希望してまする。

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/22 18:25:09

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ルクちゃん
     Σ(◕ˇロˇ◕❀あうっ! 痛いところを突かれてしまった。う、うっ。
     やっちゃったのよ~♡ そろそろダブりまくってきてるけど。そりゃそうか・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ 

  • ルク

    ルク

    2009/07/22 17:46:22

    結局今日も10回回しちゃったのね~(*´∇`*)

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/22 17:09:35

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ゆきなちゃん
     う~ん、交換済みになってしまったようで・・・ゴメンネ。(;ε;)
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん お互いに欲しいアイテムを揃えていこうね☆ ヨロシクね。

  • ゆきな

    ゆきな

    2009/07/22 16:00:49

    ゆきなもイカ帽はダブってたんだけど遅かったなw
    またダブり出たら連絡するね~♪

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/22 10:45:14

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >☺妃奈☻さん
     初コメありがとうございます! (:D)⌒┐ペコッ
     申し訳ないですが、交換でお願いしています。

    >10moeさん
     初コメありがとうございます! (:D)⌒┐ペコッ
     はい!アイランド帽はたくさん出そうな気がするのでwww お願いします!

    >柚子熊さん
     ワタシもにゃんこフレームは欲しかったアイテムの一つだったんですが―――
     3つは望んでいなかった。(。ˇ・_・ˇ。) 何かダブったらお願いしますねっ♡o(*≧▽≦*)o 
     

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/07/22 09:43:15

    こんにちわぁ~^^ ステプ巡回中にお邪魔します♪
    私もにゃんこフレーム3つも出ました………
    出やすいモノってあるんですかねぇ……

    他にダブリましたら、ご連絡しますね~♪
    是非交換しましょう♪♪

  • 10moe

    10moe

    2009/07/22 09:39:31

    ブログ広場からお邪魔します。
    焼イカ帽子がダブってます。
    アイランド帽と交換していただけませんか?

  • ☺妃奈☻

    ☺妃奈☻

    2009/07/22 09:25:33

    よければにゃんこのフレームほしいですが。


    わたしPチャージしてないのでまわしてないんです><


    無理ですよね。。。;;