小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

半吉

占い

ニコットおみくじ(2013-01-01の運勢)

おみくじ

年初めのおみくじは「半吉」でしたあ。
これって七番目中、六番目なのね。
下から数えた方が早いわぁ!(^^ゞ

正月くらい大吉の大盤振る舞いしてよ、ニコタさ~ん!!

まっ、今年も宜しくお付き合いしておくんなまし。(^_^)v

  • 小梅

    小梅

    2013/01/04 16:54:00

    kazuさん♪
    あけまして、おめでとうさんでちゅ。
    3日ぶりにニコタにログインしたぜぃ。(^_^)v
    さっそくおみくじ引いて来ようかな。
    今年こそ良い事があるといいですねぇ♪

  • kazu

    kazu

    2013/01/02 23:19:20

    おぉ、早速のニコタおみくじですね~♪。
    でも、半吉って・・^^;。

    そうですよね!。
    みんなに、大吉出して欲しいですよね><。

    でも、去年は、現実で凶を出したので
    今年は、おみくじをするのが怖いです。。

  • 小梅

    小梅

    2013/01/01 02:25:59

    なるにょんさん♪
    ニコ吉でしたか、超大吉じゃーん。
    凄いわねぇ。
    今年は幸先いいですね。
    本当に何かいい事が起こるような予感がすりゅう。^^

  • なるにょん

    なるにょん

    2013/01/01 01:54:32

    あけましておめでとうございますぅ~~~~っ!!!
    今年もよろしくお願いしますぅっ!!!!

    ここ見て引きに行ったら、ニコ吉だったわん♪♪♪