nocco

明けましておめでとうございます♪

日記

うだつの上がらないおっさんですが
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆

厚着し過ぎてのぼせそうなロマンスカーからの投稿

  • ௵こん

    ௵こん

    2013/01/07 11:17:49

    貰ったコメント見て時差ボケ?ついに海外にまで撮影の手を伸ばしたか!と
    思ったっけ・・・違ったwww
    どうでした?初日の出は綺麗に見られましたか??
    江ノ電の土砂崩れに影響うけてなきゃいいなぁとか病床から
    思ったりしてましたが・・・あれは元日じゃなかったか・・ ←まだぼーっとしてる件ww
    留守中の訪問ありがとうございました*´ސު`*
    今年もよろしくですw

  • nocco

    nocco

    2013/01/02 10:27:41

    >denkoさん
    ロマンスカー走り出してから気付いたので
    大荷物抱えてて脱ぐに脱げなかったっていうOTL


    >ᘜღルナღᘝさん
    いつも忙しいのにありがとうございます(*´∇`*)ノ


    >狼姫 凪沙さん
    こちらこそ宜しくお願いします(。・ω・。)っ

  • denko

    denko

    2013/01/02 00:38:13

    あけおめ~☆ ことよろ~♪ (← とっくに死語ですが、入力がラクチンでさ… w)

    ロマンスカーの中では上着等を脱いで体温調節しとかないと
    初日の出のとき、寒くて震えちゃいますよ? (← と、今、言っても遅すぎる w)

    こちらこそ今年もどうぞ宜しくね☆

  • ᘜღルナღᘝ

    ᘜღルナღᘝ

    2013/01/01 19:20:03

    A Happy New Year  2013
    昨年は、大変お世話になりました^^
    今年も宜しくお願い致します^^

  • 狼姫 凪沙

    狼姫 凪沙

    2013/01/01 11:06:11

    今年も宜しくお願いします♬