かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

やったね(●^o^●)

日記

昨日、念願のかえるさん ゲット できたのwww

嬉しくて、すぐに 着ちゃいました

譲って下さった方、ホントにありがとうwww

5月限定だから、売って無くて・・・

うれしい~~~^^

皆さんも、欲しいのに手に入らないもの

ありますか~?




私は、後 瓶に入ったラブレターですwww

  • かおり

    かおり

    2009/07/22 21:04:25

    yuuchanさんへ
    仲間やねーwww
    ラブレターは、いらんよーwww
    他の人に貰うからwww

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/07/22 20:20:15

    蛙おめでとう^^
    でも、お腹廻りがししゃもちゃんになってるやん?(爆笑)

    ラブレターはいくらでもリアであげるぞ?おれからの(爆笑)

  • かおり

    かおり

    2009/07/22 20:07:20

    みきさんへ
    うん!
    今、参加中♪

  • ☆みき☆

    ☆みき☆

    2009/07/22 19:22:28

    よかったねー(*^_^*)
    それ着て 今日はパーティーかい?
    楽しんできてね♪

  • かおり

    かおり

    2009/07/22 12:50:18

    陽菜 さんへえ
    でしょでしょwww

    ブログで募集したのよww

    頑張って~www

  • かおり

    かおり

    2009/07/22 12:46:30

    まりーへ
    うん!
    かえる欲しかったから、やったねって感じ^^

    後、ラブレターだわ。。
    掘れるまで、普通のラブレター持つかっwww

  • 陽菜

    陽菜

    2009/07/22 12:36:21

    いいなあ

    カエルさん私も欲しいんだよねえ・・・

  • まりーな

    まりーな

    2009/07/22 12:33:24

    そっかぁー よかったね!うんうん!
    可愛い 似合ってるね!
    私も ラブレター まだ出てこないわ あとピンクの貝も!