ken/南関

おめでとうございます

日記

明けましておめでとうございます

皆さんと知り合えて素敵な昨年でした


お~っと

今日、◎歳の誕生日なんですよ~

1日生まれはお年玉と誕生祝いが一緒で損です

でも日本全国で

おめでとうと言ってくれるから

ま!いいか~




今年もよろしくお願いします




  • ohcyan

    ohcyan

    2013/03/10 22:33:18

    さすがに、桜の配置が素敵ですね~(^O^)/

    熊本の方は、黄砂や有毒物質は大丈夫でしょうか。

    なんか、熊本城が、かすんでる様子をニュースで見ましたが ^_^;

    春の訪れは、まじかな感じでしょうか??

  • アベイユ

    アベイユ

    2013/02/09 00:48:53

    こんばんは^^
    二城山さん お誕生日おめでとう
    遅くてゴメンナサイ…

    家の父も1月2日生まれだったので 良く忘れていました
    私の誕生日はクリスマスに近いので クリスマスとごっちゃでした><;;

    *****
    ところで 今回のチョコクエストですが 帽子+帽子につけられるアイテム+全身服+両手に持ち物 でチョコパワーが違います

    もしイベントでアイテムを貰えたら(背景は別ですが…)それを着けると もっとチョコパワーがUPします
    せっかくなので 両手に物を持ってください
    その帽子はレイヤーが普通の帽子の上になる(帽子の上のアクセサリのレイヤーなので)今までのイベントの帽子が使えると思います

    まぁ お遊びなので 熱くならなくても良いのかもしれませんが…^^
    お互い 頑張りましょう!

    寒いですので どうぞお身体ご自愛ください

  • ohcyan

    ohcyan

    2013/01/27 17:36:03

    ご無沙汰してまーす。

    東京は、今年はずいぶんと寒くて、キャベツが1個250円もしてます、
    そのうえ、苦い! ^_^;

    僕のブロッコリーも、1センチぐらいからまったく大きくなりません。(T_T)

    春になったら伸びるのかな~(>_<)

    熊本は今年の冬はいかがですか~

  • 二城山

    二城山

    2013/01/02 23:23:55

    さくらさん、ありがと!

    昔はケーキが無く、誕生日のプレゼントも無く

    寂しかったんだよ~

    今の時代は良いね~

  • さくら

    さくら

    2013/01/02 00:05:31

    お誕生日おめでとうございます♬

    おめでたい日に産まれたんですね!
    さくらだったら、ケーキにお餅にって食べ過ぎちゃう><;

  • 二城山

    二城山

    2013/01/01 17:33:17

    ohcyanさんありがと~~~~

    正真証明の元生まれですよ~

    自宅での出産ですからおおごつだったと思います。

  • ohcyan

    ohcyan

    2013/01/01 17:00:56

    ええー、

    本当ですか~(^O^)/

    そりゃあ、その日は

    ご家族も、婦人科のお医者さんも大変だったでしょうね~(>_<)

    きっと、今日も何人も生まれてるんでしょうけど

    僕は、はじめてお目にかかりました~ヽ(^o^)丿