蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

2013年の豊富

人生


新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様に支えられ誠に感謝しております。

今年も宜しく申し上げます。



さて、2013年度の豊富について

時々、伝言板でつぶやいておりますが、

ホームページ立ち上げに力を注いでいます。

訪れた旅行で撮った写真・度々ブログに載せている小話。

を主にしたいのですが

どうも納得しない仕上がりで

アップロードをしないまま

作っては消して作っては消しての繰り返しです。


なので、今年は私のホームページを完成させるぞ!

を基本に頑張りたいと思います。


もし、完成させる日がきたら見てくれたら嬉しいなw


  • ミノリン

    ミノリン

    2013/01/20 23:29:01

    こんばんわ!

  • ミノリン

    ミノリン

    2013/01/19 23:47:08

    元気になったんだ!

  • ミノリン

    ミノリン

    2013/01/18 11:13:00

    θ 薬

  • ミノリン

    ミノリン

    2013/01/12 11:50:41

    おはようございます・

  • ミノリン

    ミノリン

    2013/01/07 22:37:22

    (´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • ミノリン

    ミノリン

    2013/01/06 23:24:11

    θ 薬どうぞ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/01/06 16:17:37

    ホームページ楽しみにしてますね^^
    ぜひ見に行きます^^

  • ミノリン

    ミノリン

    2013/01/05 23:36:31

    と~ふ~♪♪♪
    と~ふ~♪♪♪
    あ!お呼びじゃない?お呼びじゃない!
    こりゃまた失礼しました..............

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2013/01/04 19:26:19

    ストイックなんですね
    私も自分の日常のしょうもない(爆)ことをブログに写真つきでアップできたら
    面白いやろうな~とよく思います。

    完成したら、もちろん見に行きますよ!!

  • くまっち

    くまっち

    2013/01/04 14:35:37

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    飛行機に乗らないと県外へ出られない離れ島に住んでいる私には、蘭丸さんのHP完成が楽しみです。

    夢は覚えていません・・・

  • ミノリン

    ミノリン

    2013/01/03 23:32:36

    ユリエさんと同じ広島でしたね。

  • むーぴょん★

    むーぴょん★

    2013/01/03 22:44:43

    (**´-∀-`)ノ゙【゚+。こんばんは!!ⓢⓣⓟお届けです♪゚+。】
    3番目は旅館の夢だったんですね^^

  • ラフ

    ラフ

    2013/01/03 00:48:33

    あけましておめでとうございます^^
    HP完成するといいですね~(俺は逆で外部ブログ削除しました^^;)
    ニコタからはだいぶ離れてしまったんですが、今年こそはと思う目標もあるので何とか踏みとどまっております。
    今年は政権も変わりましたし(やっと^^;)日本にとって明るく良い年になるといいですね~。

  • むーぴょん★

    むーぴょん★

    2013/01/02 21:30:16

    こんばんは!!初売りセールいいものげっとできましたか??

    すっごい夢みてますね!私はここ最近全然夢みません。。
    熟睡してるのかな・・・

  • ミノリン

    ミノリン

    2013/01/02 20:27:31

    ((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛

  • onpu

    onpu

    2013/01/02 02:36:36

    ことしもよろしくお願いします _(._.)_

  • むーぴょん★

    むーぴょん★

    2013/01/01 16:35:22

    。*。・:*:・゚'あけましておめでとうございます。*。・:*:・゚'

    今年もよろしくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • マイ

    マイ

    2013/01/01 15:25:44

    あけまして、おめでとうございます♪

    ホームページ立ち上げがんばってください
    私も、何度か立ち上げを考えてみましたが
    いまだ実現しておりません。
    欄丸さん
    私の分もがんばってね^-^

  • ミノリン

    ミノリン

    2013/01/01 11:41:04

    あけおめ!
    ことよろ<m(__)m>

  • かるめ

    かるめ

    2013/01/01 10:50:25

    完成したら、是非見に行きます~ヽ(´▽`)ノ

    そして蘭丸さん・・・
    とても実りの多い一年になりそうですねww
    だってタイトルが・・・(*`艸´)ウフフ

    そんな蘭丸さんが大好き❤