tob

オメデタイ

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/25 ~ 2012/12/31
順位 大きさ
1位 ベゴニア【橙】 14.96cm

とっても嬉しいかぁ~

最初で最後でしょう^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2015/10/16 10:46:46

    同じものではありませんでした色はにてる

    6周年記念のロボットのパジャマぽね(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪

  • コリン

    コリン

    2014/01/02 02:21:59

    明けましておめでとうございます(。◕‿‿◕。)
    正月早々第1位か!めでたい❤(^∀^)
    今年もtobちゃんの変コス楽しみにしてるね~(* ^ 艸^)
    にこっとさん、正月はタウンに繰り出してるのね。私も遭遇したいな~(๑◔‿◔๑)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2013/12/04 22:09:11

    天使のきらきらステッキの方が人気だと思います

  • かおり

    かおり

    2013/08/04 20:15:04

    こんケロ~w

  • ∞もか∞

    ∞もか∞

    2013/08/04 19:20:31

    tobちゃん、ありがとう❤

    うんうん、マンボウも良いけど、
    亀さん欲しいなぁ~!

    あ、乗れるゾウさんとかも良くない?
    お鼻がゆらゆら揺れるの・・・(●≧з≦)っ⌒

  • ∞もか∞

    ∞もか∞

    2013/08/04 18:13:27

    暑中お見舞い申し上げます☀

    tobちゃん、こんばんは☆

    暑い日が続いていますが如何お過ごしですか?

    ご無沙汰しちゃって、本当にごめんなさい<(_ _)>

    私はなんとか、体調は安定してるんだけど、
    生活環境が変わってゆっくりINする余裕がなくなってしまいました;
    ニコ浦島太郎ですぅ~@@;

    いつもいつも忘れずにいてくれて、本当にありがとう☆

    体調にお気をつけて、夏休みをお過ごし下さいね♪

    8月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします!

    取り急ぎごあいさつまで・・・。

  • もか89

    もか89

    2013/04/10 13:06:27

    tobちゃんこんにちは。

    大変ご無沙汰しております<(_ _)>
    ご挨拶もままならないまま4月に突入して、
    もう中旬に到達してしまい申し訳ございません;

    天候が不安定で気温差も激しく体調も崩しがちですが、
    お元気でお過ごしになっていらっしゃいますか?

    私はなんとか復帰にたどりつけそうな段階にまで今は回復しております。
    でも休止&停止していた時間とノルマが大量ん蓄積され、
    リアがてんてこ舞いになっております;

    GWまでには皆様にご挨拶と又ゆっくり交流を復帰したいと思っております。
    是非また、仲良くして下さいね。

    では取り急ぎ、簡単な近況報告になってしまいますが、
    失礼いたします。

    お体に気をつけて、今後も宜しくお願いします。

    いつもありがとう❤

  • kanon

    kanon

    2013/02/23 18:11:17

    い、一位!!? 
    凄かぁ~~! なかなかなれないよ1位は・・

    今頃だけど・・・(^^;
    おめでと~~!^^

  • もか89

    もか89

    2013/02/19 00:52:59

    また参加出来る時はご一緒してねっ!

    ご心配おかけして、ごめんね。

    今週も宜しくでっす♪

  • もか89

    もか89

    2013/02/19 00:52:06

    tobちゃん

    (。≧ω≦)ノ無沙汰してます!!

    お休み中のご訪問、心より感謝いたします✩

    昨日はは腰の調子がよく時間もあったのですが、
    家の事でめいっぱいになってしまいました(;´Д`A ```

    急ぎの訪問で申し訳ありません;

    いつもありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

    お体に気をつけて、素敵な1週間をお過ごし下さいね(●´З`)ノ♪

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/01/12 15:51:04

    おそくなりましたがお立ち台おめでとうございます~(●´∀`●)
    またお立ち台たてますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡私もガーデンでお立ち台立ってみたいな♪

  • もか89

    もか89

    2013/01/06 10:10:24

    明けましておめでとうございます<(_ _)>

    ダブルで1位もおめでとう☆

    きっと良い年になるね♪

    今年も仲良くして下さいねっ✩

  • 玉森結花

    玉森結花

    2013/01/05 18:27:26



    うわっ!すごぃいいいいいい(゚д゚)
    私はまだ10位内にも入ったことがないですww

  • 風民

    風民

    2013/01/02 23:05:37

    すごぉい@@ おめめとぉ♪

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/01/02 15:39:50

    おお、ここにもおめでたい方が!w
    いいことあるよきっと!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/01/02 13:25:31

    うわぁああ!!

    一位だなんてすごい!!私には夢、また夢です。

    新年早々よかったですね!!

    私もその幸運さにあやかりたいです。

  • ᘜღルナღᘝ

    ᘜღルナღᘝ

    2013/01/01 19:34:32

    A Happy New Year  2013
    昨年は、大変お世話になりました^^
    今年も宜しくお願い致します^^

  • 黒まめ@子供

    黒まめ@子供

    2013/01/01 17:34:33

    すばらしいです(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤おめでとううう

  • えいみ

    えいみ

    2013/01/01 16:17:12

    お立ち台ですねニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/01/01 15:11:50

    新春のお祝いとぉ。。。 ↑ のお祝い もうしあげましゅるぅ~~ペコリ(o_ _)o))

    いやいやぁ~~~ そんなことなくってよぉ~ d( ̄  ̄)
    メガるように ( -.-)ノ・・・-~=~≡念力!! おくっといたからww

    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2013/01/01 13:07:51

    おお〜〜ヽ(^。^)ノすげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    おめでと〜^^bおめでと〜^^b

    今年も、、( `・∀・´)ノヨロシク