\*HAPPY✿DAYS*/

改装&日食でふ($+*U艸U+)♪+

日記

なかなか部屋の構成が出来なかったんですけど、やっとすることが出来ましたァ(嬉*’V`*艸)☆+゚


ホテルです($+*U艸U+)♪+


良かったら感想下さい☆☆

あと、アルバムに過去部屋あります♪


結構いいとは言えないんですけど、部屋色々あるんで気軽に見て下さい❤







話しは変わるけど、今日は友達の家に泊まりに行きます♪


なんで、今日は早めのINだったんですw


今日、夕方夜は来れませーーん!!


また明日来ますねぇ★



んでんでねぇ、皆既日食見えた!!


福岡だから90%見えるの。

そしたら見えた!!!!!!!!!!


マジすごかったァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!


初めてだもん(嬉*’V`*艸)☆+゚

まぁそんなとこ。


それでわでわw

  • miichi

    miichi

    2009/07/23 10:09:08

    とってもlovelyなお部屋ですね♪
    こんなホテル、あったらいいのに!

  • ピンク

    ピンク

    2009/07/23 07:21:34

    海の配置難しいよね(^^;*

    ステキなホテルになってますよ!

  • fantax

    fantax

    2009/07/23 03:05:05

    優雅なホテルの一室という感じでいいですね。
    広々した感じがいい。

  • 赤りんご

    赤りんご

    2009/07/22 22:41:14

    日食見れたんですね~^^*
    部屋すごい、こんなホテル泊まってみたい>ω<*

  • さやちゃま@

    さやちゃま@

    2009/07/22 20:05:53

    いい感じのお部屋w

    皆既日食見たぉw

  • ☆rui☆

    ☆rui☆

    2009/07/22 19:14:17

    部屋スゴイやも!!

    ミーは日食見てないやも~~

  • ♫*友亜*♥

    ♫*友亜*♥

    2009/07/22 18:28:00

    関係ない話ですが・・・・。

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=9435

    ↑のサークルに入れたら入ってください♪いい企画ばかりですよ^^
    100人いっちゃうから早めにねぇ☻

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2009/07/22 17:44:10

    いいなぁ
    こっちも90%くらい見える予定だったけど、雨で見れなかった・・・(-_-;)

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/07/22 16:51:53

    オーシャンビューの良い部屋じゃん♪

    あぁ、見れなかった・・・。
    しばらくちゃんと日食みてないなぁ~(^^;

  • 架鈴☆

    架鈴☆

    2009/07/22 16:12:36

    かわいいー!
    アルバムも拝見したぉー!
    日食うちもみたー!

  • rikka

    rikka

    2009/07/22 14:55:07

    可愛いです!!私はどうしても生活感いっぱいになるんで羨ましいです。

  • リア

    リア

    2009/07/22 14:18:35

    皆既日食の一時間後に起きた・・・つ_^アハハ

  • 姫羅螺

    姫羅螺

    2009/07/22 13:58:23

    お部屋可愛いですね✿
    日食見れることは見れたけど、
    岡山は曇りであんまし見れなかった。

  • フランツ

    フランツ

    2009/07/22 13:45:47

    皆既日食見れたの?

    フランツは寝てた(^^!)

  • イガ

    イガ

    2009/07/22 11:55:54

    いいなー皆既日食見えて、東京は全然ダメ。
    あと2千何百年またなければ。
    長生きしなければ、見れないなー。
    お部屋すごいね、まるでセレブだそして、センスあるね。