TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

初詣~2013~

日記

元旦の朝出発して、
毎年恒例の明治神宮へ初詣に行った。
帰ってきてから、
今度はニコット神社へ初詣に。
リアルでもニコタでも初詣をし、
お賽銭に見合わぬたくさんの願掛けをした。
全部とは言わないが、
一つでも多く叶って欲しいと思った。
そして、ニコット神社でおみくじを引いた。
すると、小吉だった。
良からず悪しからず。
これくらいが、一番無難な気がした。
小吉の少し緩い運勢のように、
今年一年も、まったり過ごしていきたい。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/07 21:25:46

    よしおうさんへ。
    今日から実働開始という感じでした。
    少しばたばたしましたが、
    明日からは落ち着いて仕事も出来そうです。^^
    奥様がインフルに掛かってしまったのは大変ですね。><
    どうぞお大事になさって下さい。
    そして、早く治りますように!
    幸い自分は、風邪を引かずに済んでいます。^^b
    頑強かもしれませんが、よしおうさんも十分ご注意下さい!
    お互いに、いつも健康で過ごせるようにしましょうね!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/01/07 16:32:11

    TAKKANさん
    仕事始めはどうだったかな?
    新年早々うちのかみさんみたいに
    インフルなんて貰わないようにね~?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/03 16:15:37

    よしおうさんへ。
    ふふふ。^^
    自分もそう思いました!
    スロースタートかもしれないですが、
    自分には丁度良いです。^^b
    今年ものんびりと愉しくニコッていこうと思います!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/01/03 14:54:30

    小吉だったら大丈夫だよ~?
    大吉なんて引いちゃうと落ちるだけだもんね~?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/03 12:28:15

    tecoさんへ。
    いつも9時過ぎての到着なので、
    一喧騒も終わり、あまり混雑もなく参拝ができます。^^
    そして、自分もしっかりと捕まらないお守りをゲットしました。^^b
    お互いに安全運転をしていきましょうね!
    今年も温泉カウントとNASCARブログを楽しみにしています。^^
    デニー選手の後でいいので、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ

  • teco

    teco

    2013/01/03 04:24:00

    今年も行かれましたね^^
    私も恒例の近所の神社にお参りしてきました♪
    捕まらないお守り(神社に怒られそうw交通安全です)を
    新しくして頂いて来ました!!
    良からず悪しからず・・・理想ですね♪
    今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m