LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

2013年の抱負

人生

新年あけましておめでとうございます。

というわけで、新年最初のブログは
課題ブログ・・・^^

去年は
「不撓不屈」でしたが、
本当に不撓不屈でないと乗りきれなかった
困難があったので、一応抱負は
達成された・・・と思います^^;

で、今年の抱負は

「前進」

で行こうかな?と思います^^

※とりあえず、アイテム狙いのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/07 20:39:04

    ユニさん
    とりあえず、婚カツは無いと思います^^;

  • ユニ

    ユニ

    2013/01/07 13:21:08

    不撓不屈!そういえばそんな文字を見たような気がします( ・ิω・ิ)
    前進ということは、今年は「ガンガン行こうぜ」ですね!? 婚カツとか…?
    ドール一筋もあると思います!

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/06 19:03:54

    たかゆきさん
    そうですね。
    ポジティヴに考える方が
    人生楽しく過ごせますよね^^

  • たかゆき

    たかゆき

    2013/01/06 17:57:46

    何が何でも「前進」!
    良いじゃないでしょうか?
    何事もポジティブに考えて行くところに人生の楽しみがあると思います。(^-^)

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/03 23:46:27

    enelさん
    こちらこそ、よろしくお願いします^^

    zoko*さん
    応援ありがとうございます^^
    前進していこうと思います。

    不撓不屈は・・・とにかくめげない・・・ってことですね^^;

  • zoko*

    zoko*

    2013/01/03 23:36:14

    (*´▽`)b 前進!!いい言葉ですネ~^^♪
     どんどん どんどん 前進してください~ヽ(。´▽`。)ノ
       応援しています~ヾ(*≧∀≦*)ノ

    去年は?「不撓不屈」。。。。。なんか すごく難しい^^; 私 意味がわからなかったりして~><

  • enel

    enel

    2013/01/03 10:37:07

    おめでとうございます♪ 今年もよろしくです

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/03 00:39:59

    アルヴィスさん
    おお、陶芸の部で京都市長賞とはすごいですね^^

    おのさん
    成り行きですが、一応達成です^^;
    今年も達成できるといいのですが・・・

    くりんさん
    はい、今年もがんばります^^

    美枝子さん
    まずは前進、ということで・・・^^;
    一応前向きです^^

    メタボエムさん
    前へ進もうとする気持が大切ですね^^

    うさSさん
    とりあえず、去年の反省(?)をして
    今年は前進です^^

    リラックマニアさん
    そうですね、いろんな意味で
    前進できるといいですね^^

    ヵヮィィゎね☆さん
    はい、仕事も趣味も、いろんなことで
    前進できるよう、頑張ります^^

    かなでさん
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

  • かなで

    かなで

    2013/01/02 14:33:43

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    年初めのお水&ステキお届け♪

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/01/02 13:04:46

    「前進」ですか♪
    仕事も趣味も更に前進できるとぃぃですねぇ【*゚ー゚】

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/01/02 09:44:35

    今年の抱負は「前進」との事ですが、
    色々な意味で前に進めるといいですよね。

  • うさS

    うさS

    2013/01/01 23:41:07

    達成できたか出来なかったかを書くのがいいらしいですね^^
    去年のが達成でよかったですね!
    今年も前進・・頑張ってくださいねb

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/01/01 21:55:38

    前進
    いい言葉ですね!

    気持ちだけでも前へ進みたいです^0^

  • 美枝子

    美枝子

    2013/01/01 21:51:36

    いつも前向きですね^^

  • くりん

    くりん

    2013/01/01 20:56:42

    いかにも前向きな感じでよいですね♪
    昨年以上にがんばってください♪ p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • おの

    おの

    2013/01/01 20:47:31

    昨年は無事達成されたのですね!
    今年も「前進」が達成できますように^^

  • アルヴィス

    アルヴィス

    2013/01/01 19:50:57

    LEAFGさん、新年、明けましておめでとうございます、アルヴィスです。

    昨年は、1年間、お世話になりありがとうございました。

    昨年は、京都とっておきの芸術祭の、陶芸の部で、「馬の絵皿」が、京都市長賞に選ばれ、受賞しました。

    そのために、京都市美術館・別館にて、表彰式に出席するため、岡崎まで出かけてきました。

    同時に、ぼくは、40歳の誕生日を1月24日で迎えるという、節目の年を迎えることが出来ました。

    41歳になる、本年も、平和な日々を送れます様、過ごしてほしいと願っておりますので、よろしくお願いします。