るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

うわぁ

日記

うわぁ・・・・
7ならべアレだね
儲けが少なくなってきてて
大ピンチですよま。ったく


#日記広場:日記

  • Nico

    Nico

    2008/08/27 19:36:16

    7ならべ、手っ取り早くていいのにね!

    あの、ジョーカを出す振りして時間稼ぎするのが好きです(笑

  • 澪璃

    澪璃

    2008/08/27 19:23:51

    こち、今日は絶好調だよ✿

  • 苺みるく

    苺みるく

    2008/08/27 19:06:08

    7ならべが唯一(?)のコインの救いてだったのにねw