不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

初みんクロ~ ありがと~ございました~♫

みんなでクローリアン


 初ドーナツ返しもすませて、初みんクロへ~~~

 トラ部屋~~ 3人の部屋が一つだけ~~

 いかにも、どうぞ~~(⌒∇⌒)ノ てな感じですね~~♫


 顔ぶれは、SZさん、〓dolce〓さん、猪木の檜舞台さんでした~~♫

 新年早々対戦相手に恵まれて幸せです~~~❤

 完封負けは早々に免れましたが~SZさんに勝てた貴重な局面では〓dolce〓さんがもっと速いし~ドジってなくても4位だったり~と。

 対戦相手に恵まれて涙がでそ~な、1位取れない部屋ですぅ~~

 打ち止め直前の最後の面で、なぜか相性が良くてようやく1位ゲット~♫
 SZさんに「げろ速~」と褒めていただいたのがお年玉でした~♫

 やなぎの下のドジョウを狙って(?)もう1ゲーム延長してみましたが3位(この時の1位は〓dolce〓さん)でした~(⌒∇⌒;)

 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫