けめこ

ドキドキ感が伝わりますね♪

占い

ニコットおみくじ(2013-01-01の運勢)

おみくじ

今年初のおみくじは「吉」でしたよ♪

リアでは胸ドキドキは中々経験できませんが

ニコタではステキなアバタの方をタウンでお見かけして

ドキドキまではいきませんがウットリくらいはすることがありますよ(✿◕‿◡)♬ 

リアでのおみくじは「末吉」でした^^

大黒様が付いてきて「笑顔で過ごすと周りが幸せになる」

と書かれていて、年末の「来年の抱負」と同じで\(@0@)/

今年もニコタの皆さんと笑顔を忘れずに楽しみたいと願っています(。◠‿◠。✿)

皆さん仲良くお付き合い下さいね<(_ _)>ペコ

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/03 15:58:11

    ショウチャンさん♪
    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/01/03 09:31:57

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    今年一年ビバ・エンジョイライフ!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/02 23:12:45

    りんりんさん♪
    りんりんさんには何時もワクワク!ドキドキ!!させてもらっていますよ(✿◕‿◡)♬ 
    とても楽しいお付き合いをさせてもらって
    嬉しいです♪
    こちらこそ、今年も仲良くして下さいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/02 23:09:46

    たまこさん♪
    頑張るたまこさんに、何時も北国からエールを送らせて
    貰いますね\(@0@)/フレーフレー

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/02 23:07:26

    Minoriさん♪
    私も合成の時は「ミラクル!ミラクル!!」とドキドキしながら
    声を出していますよ^^;
    そちらではお正月がないんですね(@_@;)
    不思議な気がしますよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/02 23:03:46

    ショウチャンさん♪
    コメントありがとうございます(。◠‿◠。✿)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2013/01/02 22:24:18

    けめこさん、明けましておめでとうございます。
    昨年は沢山の励ましや応援メッセージを頂き、有難うございました^^
    クリスマスケーキから年末商戦まで、一気に走り抜けました^^;
    30日は雨で売り上げが昨年の半分となり、気抜けの状態でした。
    その反動が31日に押し寄せ150万を突破する売り上げになり、嬉しい悲鳴を上げました。
    久しぶりの忙しさに包装紙で指を切るなどの失態もありましたが、何とか凌ぎきりました^^;
    最後は気力で頑張りました^^
    恒例の京都の料理旅館に行くことができ、良かったのですが…
    夕食を済ませると、いつの間にか眠り込んでしまいました^^;
    零時前に年越しそばを食べるのに起こされ、除夜の鐘を聞きながら八坂神社へ。
    着付けの仕事を済ませた「おねえ」も合流して初詣です。
    おびただしい人垣を掻き分けておけら火を貰って、友人たちと別れ旅館に帰るとまたすぐに眠ってしまいました。
    朝食に起こされ食事を済ませるとどこにも行く気が湧かず、昼食をお願いしてまた眠りました。
    遅い昼食を済ませ、大阪に帰るとまた居眠り…
    何のために京都まで行ったのか…
    情けない新年の幕開けです^^;
    今日は開店と同時に、100個作った福袋があっという間に完売です^^
    幸先のいいスタートになりました。
    こんな僕ですが、今年もどうか('-'*)ヨロシク♪お願いします<(_ _*)>

  • りんりん

    りんりん

    2013/01/02 20:39:06

    けめこさん、明けましておめでとうございます。
    旧年中はとってもお世話になりました。
    今年も変わりませず、どうぞよろしくお願いします。

    今年も仲良くしてくださいね。
    いつも、ワクワク^^ドキドキ感を忘れず、笑顔でニコタを楽しみましょうね。

  • たまこ

    たまこ

    2013/01/02 20:23:41

    ドキドキしたいですね~✿

    わたしも、リアでおみくじ引きに行きたいな~^^

    こちらこそ、仲良くしてくださいませっ❤

  • міnorі

    міnorі

    2013/01/02 10:28:57

    リアではすてきだと思う人がいてもジロジロ見ると失礼になるのであまり凝視できませんよね。。。
    でもニコタでは、拡大してしげしげ眺めることができて、楽しいですね!
    胸ドキドキと言うと、ガチャ回すときや、合成するときでしょうか!!
    今年もきっとけめこさんの笑顔でたくさんの人が元気をもらうことになるのでしょうね!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/01/02 08:10:02

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    いつも訪問水遣り感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/02 00:11:59

    ヤツフサさん♪
    我家の近くの神社は菅原道真公を奉っています^^
    毎年小さい恵比寿様や銭亀や熊手などが入っていて
    お財布に入れて持ち歩きますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/01/02 00:04:50

    ヤツフサは熱田神宮で引いたリアルおみくじは 半吉 でしたw

    大黒様がついてくるのですね!
    それはとてもドキドキですw

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/01 23:58:03

    夢芽さん♪
    まさにニコッとタウンは笑顔があふれる街を目指していますよね(✿◕‿◡)♬ 

  • 夢芽

    夢芽

    2013/01/01 21:53:32

    うんうん!
    笑顔には、笑顔が集まってくるもんね^^