ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

あけましておめでとうございます

人生

模様替えも済み新しい部屋で新年を迎えることができました
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


今年は初心にかえって
もはや着せ替えの記録と化したこのブログ
公開していきたいと思います

くだらない一言ブログもあるかと思います
スルーのほどよろしくw

今年も Nicotto Townを楽しんで行きたいと思います


あっ!相棒元日スペシャルみなきゃ!始まるぅ~~

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/02 00:11:00

    キョンちゃん
     相棒面白く観てたのに…なんで途中で寝たんだろ…^^;

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/01/01 23:17:53

    あけおめぇ❤ことよろぉ❤
    うんうん、相棒録画したぁ。うふふ