シルヴィー

白ガチャ第2弾

ニコガチャ

今日、恐る恐るやってみました。

小悪魔のしっぽ
パイレーツの眼帯
パイレーツ帽
元気なひまわり
お宝のどうくつ
海賊にゃんこのフレーム
焼きイカ帽子
ベアトップキャミ
レースフレアスカート×2

目玉が、1つだけとなんとも情けない結果に・・・。

あの~焼きイカ帽子なんていらないんですけど~。
アイランド帽も出たらいらないな~。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/23 00:08:10

    >kakuさん

    背景・・・これからも、どんどんダブりそうですよね(-_-)
    私も小悪魔の羽が、欲しいですね~。

    どれだけつぎ込む事になるのか・・怖いですね。

  • kaku

    kaku

    2009/07/22 22:03:26

    僕は、昨日挑戦しました。
    そうしたら、背景のかいぞくせんが
    いきなり3つもダブりました。しかも連続で。
    マジでありえないんですけどw

    赤い悪魔の羽、欲しいなぁ・・・。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/22 21:51:15

    >しずくさん

    ですよね~^^;
    無料コインなら、何度でも!って思いますが
    Pコインとなると・・ダブるとね^^;

  • しずく

    しずく

    2009/07/22 21:17:56

    う~ん、私も今はまだ手がでません^^)
    勇気がないのよねーー)
    同じものが沢山出そうです^^)あははは!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/22 16:11:02

    >のんべえさん

    ああ!行かれるのですね!
    散財しませんように・・・。

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/22 16:09:52

    すごいなぁ~
    我慢できません、
    回しに行ってきまーす。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/22 16:07:16

    >☆樹☆さん

    昨日、1回だけひっそりと回してみたら・・・「イカ」でした。

    なので、「イカ」が実質2つ!ダブってる!
    ガチャは、選べないけど少しは考えてもらいたいね^^
    Pコインで散財しそうです^^;

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/22 16:01:37

    アイランド帽・・・・昨日 出てかぶってましたよ^^
    お金払っては2つ共 買おうとは思わないけど・・ね^^
    ガチャは選ばれへんもんなぁ~^^;まだまだ・・・コンプには絶対に無理やわぁ~^^;
    その前にガチャ(Pコイン)にハマッて大変なことになるわぁ~(・ω・;A)アセアセ・・

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/22 15:09:32

    >☆樹☆さん

    ワンピースは、私も好き~❤
    でも、焼きイカとアイランド帽子はいらないと思わない?

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/22 11:59:44

    私も・・2日ともやってしまった。。。無駄使いを・・( *´艸`)
    でも今回のはワンピ-ス好きな私には・・・
    すごくパイレ-ツのが欲しいなぁ~^^