milk

曇って・・・

日記

こんにちは、蒸し暑いですね。

今日は日食ですが・・・曇って見えませんでした。

ここにきて間もないですが・・・

なかなか・・・慣れないなぁ~。

  • みんてぃあ

    みんてぃあ

    2009/07/23 00:07:59

    コメありがとうございますー(´ー`)ノ
    あららぁ><
    見えなかったですか・・・
    私の所も曇ってましたけど雲ごしに少しだけ見えましたー^^;

    その瞬間に立ち会えただけでよしとしましょう(゚∀゚)b

  • ひかり

    ひかり

    2009/07/22 14:54:37

    ブログにコメしていただいてありがとぅござぃますッ!!

    蒸し暑いですね!!
    日食うちの友達見えたといってました。。。

    逃してしまいました。。。
    残念です。。

  • うさもも☆

    うさもも☆

    2009/07/22 13:14:14

    曇り空で見えなかったねぇw
    一瞬うす暗くなったけどw
    雨が降るのかと思ってたら。。。皆既日食でだなぁ(≧m≦)ププッ!

    ぼちぼち慣れればいいんじゃないかなぁ
    楽しもう^^

  • シンディ

    シンディ

    2009/07/22 12:48:36

    此方こそコメント、訪問ありがとうございますm(><)m

    タウンでお話したいときは…

    MAPからおしゃべり広場へ飛んでカフェにいけばいいかもしれません。

    初心者部屋なんかもありましたから楽しめると思いますよ^^

  • シンディ

    シンディ

    2009/07/22 12:14:08

    こんにちは!
    日食…こちらも見えませんでした;

    私も初心者でなれないことばかりです><
    お互い頑張りましょうノ

    ではでは失礼しました♪