ちーにゃん

初シャチホコ♪

ニコット釣り

もう時間がなかったんで、
10分だけ釣りました
ヒットはシャチホコ♪
大きくはないけど 嬉しかったんで(^_^)v
10分だと7匹なんだ…
30分で22~23匹だから こんな感じでしょうか

年末は遅く帰って 新聞も読まずに釣ってました
私 何やってんだろ と正直思いました
まぁ 釣り病でしょうかね

  • あひる21

    あひる21

    2013/01/05 14:52:20

    ちーにゃんさん こんにちは。
    シャチホコ♪が釣れたのですね。
    あひる21も昨日シャチホコが釣れました。

    今日はまだ釣りをしていませんが土曜日だから、
    きっと大物が釣れると思います。

  • みみやん

    みみやん

    2013/01/03 17:34:41

    初釣りでシャチホコを釣り上げるとは
    新年そうそう縁起がいいですね♪

    どっぷりと、足の先から頭のてっぺんまで
    にこたにつかっていますね
    私もつかりたいです(´・ω・`)

  • あひる21

    あひる21

    2013/01/02 20:00:55

    ちーにゃんさん こんばんは。
    初ヒットがシャチホコとは今年はついていますね。
    あひる21はまだシャチホコを釣ったことはありません。
    そのうちに釣れるでしょう・・・

  • フェリ

    フェリ

    2013/01/02 10:10:07

    新年早々縁起が良いですね。
    今年はきっと良い事があると思います。
    おめでとうございます!

  • amerin

    amerin

    2013/01/02 08:35:00

    我が家では、新聞とってません。ネットで十分なもんで。釣りはいつも10分。それでもあまりできないから、 なかなかランクインできない。息子がずいぶん前に2位だったことがあるんで、1位を狙ってはいるんだけどねえ( θ_Jθ)コマッタモンダ