犬ちゃん♪

4周年

人生

あけまして
おめでとうございます♪

昨日1月1日で、4周年になってねこパジャマもらえました~

始めたあとは、しばらくお姉ちゃんと双子やってて、
「鏡芸」をタウンで披露していたのが、今となっては懐かしい思い出♪

環境が変わって今は鏡芸するのは難しいけど、
またいつかやってみたいわ^^

次は三女のちゅんが3月にねこパジャマもらえます
早く三姉妹でねこパジャマで並びたいな~

では、今年もよろしくお願いしまぁす(✿ฺ◕‿◕ฺ)

  • みぃ~・・♡

    みぃ~・・♡

    2014/06/17 16:58:46

    素敵~!
    猫パジャマですかあー!
    私は、p髪がヽ(●´ε`●)ノ ホスィっておもってるんですよ~(課金したいってことかな)
    可愛いー!
    きゃんさん・ちゅんさん・ちゃんさんと、会ってみたいなあ

  • 隣堂

    隣堂

    2013/07/30 23:08:29


     こんにちは、ねこ隊のガーデニング大会宣伝係です。

     この度、ねこ隊ではガーデニング大会を開催します。

     参加人数をもっと増やしたいので、良ければ参加お願いします。

    (既に参加している場合はごめんなさい;;)

     大会の詳しい内容は、管理人のやすさんのブログや、ねこ隊の掲示板をご確認ください。

     コピー失礼しました。

     ではでは^^

  • みい

    みい

    2013/04/25 08:53:16

    また、こちらに^^
    2匹いるので きゃんとちゅんにプレ送りでもいいですし、
    フリマ解禁になったら2匹まとめてフリマでということもできます。
    妖精の花冠のお礼には程遠いんですけど
    受け取っていただけたら嬉しいです。
    犬ちゃんがフリマの種にされてもいいし
    クイズ大会のプレのアイテムに入れて頂いても
    ご自由にしてくださいませ~~(*^_^*)

  • みい

    みい

    2013/04/24 18:07:23

    こちらに^^

    黒ガチャのあらいぐま2匹いるんですけど
    引き取っていただけませんか?
    と、犬ちゃんにお伝えくださいww

  • やす☆☆☆

    やす☆☆☆

    2013/02/21 23:07:56

    ねこパジャマ、可愛いです~^^

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2013/01/04 22:16:42


     こんばんわー! 今から犬ちゃん3姉妹のみんなに訪問しにいくんだけど、、★


      鏡芸ってなに?  分からないから、教えて欲しいなって思って*  STPお届けだよ~

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2013/01/03 18:18:36

    おめでとう~~~~~!☆o∠☆:゜*PAN 
    猫パジャマ可愛いです^^
    これからも仲良くしてくださいね(=^・^=)

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2013/01/03 02:44:08


     犬きゃん、4周年おめでとー!  犬ちゃん3姉妹のねこパジャマすがた見てみたい!

     
     3人で仲良くしてください..! 今年もよろしくお願いします*

  • サファイア

    サファイア

    2013/01/02 22:39:32

    4周年おめでとうございます!
    これからもよろしくお願いします!^^

  • シオン

    シオン

    2013/01/02 17:42:05

    4周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • heon

    heon

    2013/01/02 15:24:09

    きゃんちゃん(*´∀`)o∠*。4周年*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    双子楽しいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪w

  • みい

    みい

    2013/01/02 11:01:24

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    よくお似合いです❤
    三姉妹の真ん中は損だ!と うちの妹が言ってますが
    いかがでしょう?ww

  • 犬ちゅん

    犬ちゅん

    2013/01/02 08:56:31

    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    ちゃんお姉ちゃんと違って、きゃんお姉ちゃんは優しいから、大好き♪
    三月になったら一緒に並ぼうね♪