初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

年末からずっと

日記

ぐだぐだし続けの生活なんで、少しは体使わなくっちゃと思うけどやっぱ面どいね。

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/01/03 17:06:02

    ね♪
    にの好きぃぃ/////////

    かわいぃぃぃ////////////

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/01/03 12:33:08

    タウンで自分に話しかけてるのヵどぉヵ分からないときゎ

    プロフに『話しかけるときゎひろしさぁんって呼んでから話しかけてね^^』
    って書いとけばいぃかもぉ...^^;

  • バナナの皮。

    バナナの皮。

    2013/01/02 22:48:29

    うはははwwwwwwwおっおっ(^ω^≡^ω^)おっおっ

    大丈夫です(*´∀`*)ゞ
    まぁ そういう時もある(´゚ω゚):;*.:;

  • バナナの皮。

    バナナの皮。

    2013/01/02 20:11:03

    おっと ひろしさん
    にこたではoutなワードがまじっておりますよおっおっ(^ω^≡^ω^)おっおっ

  • あむのす隊長

    あむのす隊長

    2013/01/02 12:01:44

    tadaima pasokon koware chuu...
    naottara mata asonde kudasai!

    sukoshi okureta kedo happy new year!!