nocco

初日の出?なにそれ?おいしいの?

日記

毎年恒例☆彡悪夢の初詣ツアー(´・ω・`)



2:30発の白いロマンスカーニューイヤー号で片瀬江ノ島へ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/01/02/2013010101.jpg

予定より早く着いたので初日の出まで3時間待ちOTL
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/01/02/2013010103.jpg

待ってる間に月灯の富士山
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/01/02/2013010104.jpg

いざ御来光と思った矢先、日の出直前に南から雲が北上して1時間経っても日が出ないOTL
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/01/02/2013010105.jpg

振り返ると晴天の富士山Σ(=゚ω゚=;)晴れとる
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/01/02/2013010106.jpg

今年はいつもの浅草を変更して萌寺の了法寺で初詣
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/01/02/2013010107.jpg

帰って来て母親が買ってきた980円のおせちをご馳走
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/01/02/2013010108.jpg


で僕は江ノ島まで富士山を撮りに行ったのか(。・ω・。)???
おやすみなさいOTL

  • nocco

    nocco

    2013/01/03 23:55:22

    >denkoさん
    あれだけ厚着して電車内でのぼせるほどだったのに
    防波堤に着いたら寒すぎて目が覚めました(=①ω①=)

    フォローありがとうございます
    唯一雲の隙間から朝日が差し込んだ瞬間の写真です♪

    朝マックに大好物のフィレオフィッシュがあったのが救いですが食べてる途中で冷たくなりましたOTL
    西八王子駅にあるので吉祥寺の七福神巡り?のついでに行けばよかったのに☆笑

    今年もハードな一年で間違えなしですね(* ̄ω ̄*)ちーん


    >マリン❤さん
    こちらこそ、いつも写真褒めてくださってありがとうございます
    ホントはまーるい太陽が出た瞬間を捉えたかったんですが、これで精一杯でし(*´Д`*)

    ハンバーガー2個と、その前にロマンスカーの中でおにぎり2個食べました♪笑
    腹が減っては戦が出来ぬです(`・ω・´)b

    はい☆今年もいろんな写真にチャレンジしてみたいと思います(。・ω・。)っ

  • denko

    denko

    2013/01/03 00:44:56

    初詣ツアーから、無事にご帰宅されて良かったです♪

    雲の隙間からのぞく初日も、周りの背景がステキなのが相まって風情がありますね☆
    noccoさんのおかげで、グースカ高イビキで寝てた私も初日の出&初富士を拝ませて頂けました。(汗)

    エッグマフィン&フィッシュサンド&コンポタセットに目を奪われ心を鷲づかみにされたのは内緒。w
    萌寺の前に停めてある、いっちゃった車の全体を見てみたかった。w

    お休みをハードに消化するnoccoさんの年明けツアーも、やっぱりハード♪
    一年の計は元旦にありで、今年の休みもハードに楽しまれそうですね? w

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/01/02 22:58:53

    とっても素敵な写真ですね!!
    あの時間にハンバーガー食べたんですか?2つも!!^^
    寒い中お疲れさまでした!
    いつも素敵な写真見せていただいて楽しませていただいています。
    今年も色々見せてくださいねー♪