ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

プチ・リッチ

日記

家具買いが激しい為、万年コイン貧乏のあたくし。
今までの最高保有額は、バニーガール服をゲットするために
なんとか貯めた3500コインが最高(^_^;)

その貧乏なあたくしがっ。
なんとっ。
先週は階段ひとつだけしか買わず耐えた為、
ただ今、5600コインも♪ヾ(≧∇≦)〃

と書くと、大勢のお友だちから「フッ……ヽ( ´ー`)ノ」
と笑われそう。

ほとんど家具買いしないお友だちから
聞くところによると、
一万、二万は当たり前、もう使い切れないほど
保有されてるとか……。

でも、次回、ガレージハウス……
ヤバイ気がします。
また貧乏に逆戻りしそうな気がします……(T^T)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/23 15:56:43

    イーニドさん そうですよねっ、5000もあったら大金持ちですよねっ。
    私も一桁コイン、いつもですぅ。
    毎週、家具売りがあった時は、1000コイン越えた事が無かったですヨ。
    どうかガレージハウスが思ったほどではありませんように……(^_^;)

  • イーニド

    イーニド

    2009/07/22 21:39:05

    常に自転車操業なので、5600もあったら大金持ちですよー。
    ……残コイン一桁になることだって、特にめずらしいことじゃないし(^^;