凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

年始だ!! バーゲンだ!!

日記

ただいま帰宅しました!!

では、バーゲンε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ イッテキマース


買うぞおおおお


とりあえずコートを確保予定!!

  • セラス

    セラス

    2013/01/04 18:14:53

    作蔵さん
    ヒートテックは大分前に結構買いましたww

    かびかびさん
    買ってきたよ!
    全身タイツとメイド服どっちがいい?

    いーちゃんラブ女さん
    無事、理想に近いコートが買えました。
    理性も奪われるのでその他色々買いましたww

    芙蓉さん
    買い物でストレス発散…
    バーゲンの時期だけですけどね~ 普段は全然ですww

    ぷりんママさん
    普通のウールコートですよ~
    今回はバーバリーのワンピースが高かったww

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/01/03 22:24:46

    こんばんは~
    コートは毛皮ですか?
    バッグやブーツも買ったのかしら?
    十数万だと毛皮は無理かも・・・
    羨ましい弾けっぷりだわ^^

  • .芙蓉.

    .芙蓉.

    2013/01/03 16:26:00

    じゅっ・・・十数万とか∑( ̄Д ̄;)!!


                      羨ましすぎます!!!(笑)
     

  • いーちゃんラブ女

    いーちゃんラブ女

    2013/01/03 11:34:16

    バーゲンいいですね(^O^)
    お正月は、初売りで安いと思うので、欲しいコート買えたらいいね(^^)

  • かびかび

    かびかび

    2013/01/02 23:05:50

    ぼ、僕の分もたのんだぞ~(´ω`)ごほっごほっ

  • お正月の作蔵

    お正月の作蔵

    2013/01/02 16:57:47

    オレはユ○クロ行ってきたww