さくや

なんとなく

四川省

もうやめよう

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/01/05 22:59:19

    こんばんは♪これから冷え込みが厳しくなって来ます、
    体調管理にお気をつけ下さい。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/01/04 23:44:03

    こんばんは♪冷え込みが厳しくなって来ましたね、手袋無しで寒かったです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/01/03 23:36:51

    こんばんは♪関東もそろそろ冷え込んで来ました、十分に暖かくしてお休み下さい。

  • エツコ

    エツコ

    2013/01/03 18:31:50

    明けましておめでとうございます♪
    不定期なニコタですが今年もよろしく(o*。_。)oペコッ

    四川でそ><
    どうしても スコアがあがりまてん。。。o(゚^ ゚)ウーン
    エツコももぅやめよっかなぁ~~。。。o(゚^ ゚)ウーン

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/01/02 22:28:43

    こんばんは♪初詣に行って来ました、新年の願いと共に皆さまの幸せを
    祈願しました♪

    時間が短くなって来ていますね。