おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

白がちゃ

ニコガチャ

ふ~~ん白がちゃね~
なんてさめた目で見てたのに
アイテム見たら血圧上がりました^^;
パ、パイレ~~ツ!!!
というわけで初日にマックスまでつい回しちゃったけど
結果は

小悪魔の尻尾
アイランド帽    2こ
パイレーツマント  2こ
パイレーツブーツ
焼きイカ帽子    3こ・・・
元気なひまわり  2こ

え?数が11?
そんな細かいこと・・・
12時過ぎたから1度だけまわしたら
まただぶったからやめたの
初日からダブりすぎじゃ~~><

で さっそくおともだちにイカとフックを交換してもらいました
コンプは目指してないけど背景とかもかわいいよね~
あとどうしても眼帯とパイレーツ帽はほしいな・・・
う~~ん ほしいものはなかなかでないよね
どうしたもんか・・・

  • reoma

    reoma

    2009/07/23 17:09:38

    光(ひかる)さん
       見事としか言いようがないでしょう・・・
       初日からダブるのが得意なのさ^^; 
       でもさ~いらんものばっかりで交換アイテムの役に立たないよ・・・



    ハークンちゃん
       今回のはやばいよね~~ 気分はカリブの海賊www
       いくら50円でも回数回したらおんなじじゃんね・・・^^;



    わゆさん
       なんでだろ~~~なんでだろ~~
       かぶるにしても違う種類のものがかぶってくれ~~~><



    ルビー☄ちゃん
       あと10回・・・それってあっという間だよね・・・
       だぶってるうちに終りそう・・・・・・・・・



    みっきーーちゃん
       そうなの・・・強烈な誘惑に負けましたとさ・・・
       まだがまんしてる?www



    myu_myuさん
       だぶりのきもちはよ~~くわかりますよね^^;
       レアじゃないのにほしいのが出ない・・・
       初日に負けを認めます・・・・><



    roroちゃん
       まわしたんだねww
       なんかいいもの出た?



    わゆさん
       うれし~よ~~ ありがとう^^
       眼帯の怪しさに惚れてたのよwww



    ひめさん
       服がダブる??
       みんなダブるものが違うんですね~~~
       まあそうじゃないと交換もできないけど・・・^^;

  • ひめ

    ひめ

    2009/07/23 09:07:34

    私は 洋服のダブりが多くて、ショックです。  。(p_q)。 グスン・・・

    このままいくと ニコタの思うツボ子ちゃんに まっしぐら~!な 今日この頃です

  • わゆ

    わゆ

    2009/07/23 00:52:35

    ( ・ω・)∩ 眼帯被ったのよ。
           まだ出てなかったら【元気なひまわり】と交換してほしいな♪

  • roro

    roro

    2009/07/22 19:31:43

    オイラも初めて回してみたよ^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/22 16:24:27

    ダブりって嫌だよね〜?
    うんうん。
    あ・・・
    私は、回してないけどね。(笑)

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/07/22 15:53:42

    かわいいよね~
    チャージは封印しようと思ったのにwww
    誘惑がぁ~><

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/07/22 14:52:04


    うん、パイレーツ帽は欲しいよね、なんとなくw
    あたしもコンプは目指してないよ~
    さすがに無理だもん。
    でも あと10回くらいは 回しちゃいそうだよ^^;

  • わゆ

    わゆ

    2009/07/22 14:05:46

    また交換できそうなら声かけるね~

    ・・・てか、見事なかぶりっぷりw
    ファイツw

  • ハークン

    ハークン

    2009/07/22 13:29:36

    チビたちもハマリソウナノデ
    毎日やるなら
    チャージしなくては・・・・・。
    せっかく、水着をスクール用だけで
    抑えたのに・・・・・・^^;
    ではでは~~~~!!

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/07/22 13:22:51

    見事なダブりようで(-ノ-)/Ωチーン

    reomaたん友達いっぱいいるから
    交換しましょって一声かければ直ぐでしょ