のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

人生かあ。

人生

そういえば

じ~んせい♪って最近歌ってるの聞いたことあった。

お題は今年の抱負だったっけ。

無理しないで頑張ることかなあ。

体力ない人なので頑張りすぎるとばてます。

病気してたりとか周りの人にはわからないから、

自分で加減しないといけないんだよね。

あと

の~んびりニコしようかな。

っておそらく前ほどは入れないと思うので・・。

今年ものんびりゆーみでいこうと思います~。

  • 日月

    日月

    2013/01/10 23:03:29

    ワタシは時間が余ってる時のみです。
    大事に使いましょう、時間。

  • もっち

    もっち

    2013/01/06 20:20:13

    ゆーみさんの目標私も賛成^^
    私も同じ目標持つようにするよ!
    やっぱり自分を守れるのは自分しかいないんだよね

  • 鼻風船@れぃ

    鼻風船@れぃ

    2013/01/05 02:04:08

    こちらものんびりです^^
    よろしくです♪

  • mimi

    mimi

    2013/01/03 21:14:46

    マイペースによろしくです^^

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2013/01/03 20:10:47

    くまさんへ

    うんうん。
    マイペースだよね。^^

  • くまさん

    くまさん

    2013/01/03 20:02:03

    まいぺーす♪、まいぺーす☆ ^^

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2013/01/03 13:30:44

    カスタムさんへ

    水戸黄門のテーマ曲だよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2013/01/03 13:13:59

    のんびり、楽しくなう!。 美空ひばりの歌では!。 それとも、見て肛門では!。

  • onpu

    onpu

    2013/01/03 03:44:49

    の~んびり
    ゆ~ったり
    いきましょ~♪

  • 銀治郎

    銀治郎

    2013/01/03 02:16:54

    マイペースが1番です^^
    今年もよろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪