にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

初売り

日記

今日は、朝7時からの初売りに参加してきました。

の~んびり行ったので、もう車でいっぱいで、入り口から
ずいぶん遠くに止める事となりました・・・><

お目当てのお店を決めていたので、一直線にそちらのお店へ
行って、まずは激安の特価品をGET!してから、
さらに、初売り用の特価品をGET!しました^^

さらに、本屋でカレンダーを見ていたら・・・、
「とある魔術の禁書目録」があるではないですかっっっ!

通販では、品切れでお取り寄せになっていたので、
こんな所に残っていたのかー!と即効で購入しました~。



  • 桂田冬彦

    桂田冬彦

    2013/01/05 19:38:52

    カレンダーでしたか、冬彦様に休日はありませんので必要ないものですな

  • エシェル

    エシェル

    2013/01/04 22:14:33

    桂田冬彦さん>コメントありがとうございます♪

              よーく読んでね、「本」ではなくて「カレンダー」ですよ~。
              でも、1月と2月は、「お風呂シーン」でしたが・・・^^;

  • 桂田冬彦

    桂田冬彦

    2013/01/04 20:37:46

    新年からいいことあったね

    どんな本かは知りませんが、エロ満載なのでしょうか?