TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

お祝いに来たタイ(その3)

ニコット釣り

本日の1R。
年末に釣れてから、
久しぶりに回収したタイ。
少し時間が掛かったが、
これで一安心である。
新レアでなかったのが残念だと思っていると、
イベントの為タイのみになっていたのを後から知った。
一点集中できるので、
しっかり釣果を上げていきたい。

現在のレアの釣果。
雪だるまの飾りが、4コ。
お祝いに来たタイが、4コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/04 22:52:22

    kiryoさんへ。
    うふふ。^^
    よく気が付きました!
    いつもと違うサングラスなので、
    ちょっと見えやすいですね!
    普段から身に着けたままです。^^
    見えない所にも、ちょっとオシャレしている自分です!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/01/04 21:53:49

    ↑ TAKKANさんのオメメ、ハートなんだね♡

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/04 00:03:03

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    釣りは元日から、やっていまして。><
    新年の3R目で、ゲットです。^^
    今夜初釣りですか!
    たくさんレアが釣れると良いですね。^^
    kiryoさんの追い上げが怖いので、
    もう少し回収してきます。^^

    今年はあまりカタコトにならないように頑張ります!
    ふふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/01/03 22:51:02

    おめでとぅございます☆
    初釣りですか〜?w

    ワタシも今夜初釣りに挑戦予定です^^v
    新年の運試し、レアがいっぱい釣れるといいなぁ♪