星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

大吉

きせかえアイテム

大吉持ってますが

ニコット神社のおみくじは

まだ引いてません
(*´∀`*)


青ガチャ44弾からサボリ・・・

そろそろ3ヶ月が経っちゃうね~(汗)

  • 星夏

    星夏

    2013/01/04 16:24:00

    おみくじ2種類あるんですかね~?
    ニコット神社にお参り行かねば^^;
    ニコ吉出たら、運の使い果たし?

    最近フリマもガチャもサボってるから、
    回すのとどっちが楽か選べません^^;
    10日には決着が付きますけど・・・

  • つきな

    つきな

    2013/01/03 23:15:50

    昨日はだるまおみくじで大吉が出たので久々に青ガチャを回してみたら、
    46弾がリーチになりました。
    これから先が長そうで、またしばらく青ガチャおサボりするかもw
    ニコ吉が出たときにでも回してみようかしらσ(´ー`;)
    フリマの方が楽ですよね(・∀・ゞ)

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/03 21:25:01

    今はダルマおみくじと
    ニコット神社のおみくじが
    あるのかな?