つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

謹賀新年

日記

初夢はいかがでした?

俺はばくすいで

今年も何もなし・・・・。
友達がお土産で
https://tabidachi.ana.co.jp/card/1437500

もらいました^^;

確かに富士山(笑)
普通のおにぎりでしたが
ありでしたというか
すごくねー(笑)


今年も地味に
ひでくんグルメをお届けするぜ~

ずーむいん♪

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/01/11 13:50:14

    ここに コメww

    んー彼氏が出来たから メ-ル拒否ですかぁ。。
    同じ会社(小さいデスww)なので 気まずい気もしますが( ̄▽ ̄;)

    どうしたもんだか。( ̄◇ ̄;)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/01/04 01:22:16

    初夢。。さっぱり覚えてないです~^^;;

    富士山おにぎり。。^^
    すごいね^^(笑)

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/01/03 15:09:30

    初夢みてないですw おぼえてないだけかな??

    グルメお届け楽しみにしてまーす!!

  • ✤きよ♬✤

    ✤きよ♬✤

    2013/01/03 14:56:12

    初夢私も覚えてないです^^;

    昼中の巡回中のきよでした^^
    ステキお届け☆

  • そら

    そら

    2013/01/03 05:06:42

    2013年☆
    あけましておめでとうございます☆
    昨年に引き続き、今年も新たな計画を策定中です☆
    今年も、よろしくお願いいたします☆