薄荷

感動w

日記

昨日からちびちびですけど、箱根駅伝見ています。
毎年恒例w

仕事あるんで、寝る時間の確保があるから全部は見れませんが
往路ゴールシーンは見ました!

日体大ひさしぶりの往路優勝おめでとうw

26年ぶりだったかな?
ふっかーつっ!って叫びたくなりますね。
このまま復路も優勝するか、ほかの大学が追い上げるのか。
今回2校もリタイヤ組がいるので、寒さもあって過酷なんでしょうね。

でもできれば全校たすきをつないでほしいです。
たすきが途切れると本当に切なくなりますので。

が~ん~ば~れ~~!!(^0^)

  • 雪路

    雪路

    2013/01/03 16:43:44

    >妖刀 さゆきさん
    うちは母が好きなので毎年見てますよw


    >Mt.かめさん
    毎年感動してます!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/01/03 08:17:26

    毎年ドラマがありますよねー♪

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/01/03 08:09:19

    祖母がマラソンが好きで ずっと見てます。