heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

今年の抱負ゎ?^^伝言板211

きせかえアイテム

今年の抱負。。。決めましたかぁw ^^

巳年の癸巳…幸運の白へびの年なので。。。

白蛇のように。。。現状に甘んじることなくぅ。。。

新たなことに挑戦して。。。

自分の夢を実現できるよう頑張ろぅ!(o⌒◇⌒)ノ"フリフおおー

と決めましたぁ~w ^^b


みなしゃまのぉ~「今年の抱負」ゎどんなのでしょぅ?σ( ◕‿◕)ホェ?




  • ノア

    ノア

    2013/01/06 00:01:49

    寒くなってきました~
    あったかくして、おやすみなさい~

  • の

    2013/01/05 23:37:42

    山から帰って来ましたァキツイ2日間でしたです~~(T_T)ww

  • あき

    あき

    2013/01/05 23:26:11

    撮影会ではありがとうございました^^

    お水まいておきます~♪

  • nocco

    nocco

    2013/01/05 23:25:48

    正月は仕事場で自炊していたおかけで今日の初仕事は休みボケせずに済んだ(´・ω・`)ただ眠い~☆笑

  • シ者舞

    シ者舞

    2013/01/05 23:17:46

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
    新年明けてもう5日、早いですね~w

  • yukko

    yukko

    2013/01/05 22:55:23

    こんばんは♬ 
    今日は仕事でバタバタでしたので駆け足で失礼致します~(m*´∀`)mペコリン♪

  • 美月

    美月

    2013/01/05 22:48:05

    こんばんは またせわしい日常に戻りました

  • れな

    れな

    2013/01/05 21:38:54

    こんばんは☆正月から(食べ過ぎ)の胸焼けが・・・ ><

  • アリオン

    アリオン

    2013/01/05 21:00:21

    こんばんは 会社の新年会も終わりました 財布がスッカラカンになりましたとさ   ( ゚Д゚)

  • シオン

    シオン

    2013/01/05 20:10:27

    こんばんは(^^)
    ニコペットのフクが100Cコを拾ってきてくれました。
    お年玉かな(^^)

  • 美咲

    美咲

    2013/01/05 18:11:11

    ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"こんばんわ♬寒いので暖かくして風邪引かないように気をつけてねღ

  • ももとも

    ももとも

    2013/01/05 17:07:39

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!

    小寒:寒の入りですね!暖かくしてお過ごしくださいネッ!(*´∇`*)b

  • 沙羅

    沙羅

    2013/01/05 14:42:37

    ここ数日の最低気温が、ずっと氷点下@@
    ニコタでは凍り付く心配がないから、思いっきり水を撒いてますw

  • ほのか

    ほのか

    2013/01/05 12:00:29

    おはようございます^^ 
    良い週末をお過ごし下さい♫ 
    寒いから風邪引かないようにねw

  • エレメント

    エレメント

    2013/01/05 11:34:08

    (○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
    お水&すてぷ!

  • としすけまん

    としすけまん

    2013/01/05 11:18:01

    今年もお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます♪

    目標というか、健康に気を付けて過ごす。。ですかね?w

  • arumama

    arumama

    2013/01/05 03:35:24

    こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿

  • denko

    denko

    2013/01/05 01:14:54

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    子供の頃は書初めが大嫌いだったのに、ニコタアイテムの書初めは買っちゃいました。 (汗)

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2013/01/05 00:03:00

    こんばんは^^
    今日からお仕事開始で通常モード突入です。。。(@_@)

    夢の実現。。。頑張ってください!!

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/01/04 23:44:39

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • みちる♪

    みちる♪

    2013/01/04 23:12:04

    こんばんは^^今年もどうぞ宜しくお願い申しあげます^^

  • nocco

    nocco

    2013/01/04 22:40:41

    寝過ぎたら徹夜の時差ボケが治った(´・ω・`)でも僕の連休が終わったOTL

  • ノア

    ノア

    2013/01/04 22:37:29

    こんばんは^^ 
    今日は年末から食べたかった、カレーを食べました♪

  • ஜすいれんஜ

    ஜすいれんஜ

    2013/01/04 22:33:47

    こんばんは~^^
    お正月も終わり、おせちもなくなると甘い物が
    食べたくなりますよねw
    マカロンはスーパーにはなかったので
    安いケーキ買ってきましたw

    ホントはミカンよりイチゴが好きなのですが
    今年は 果物も高いです><

  • yukko

    yukko

    2013/01/04 22:21:42

    こんばんは♬ 
    今年もまったりマイペースですがどうかよろしくお願い申し上げます~(っ´▽`)っ))♬

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2013/01/04 22:14:18

    (〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
    今年も( ´艸`)ド-ゾ(っ´▽`)っ))ヨロチクデス❤

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/01/04 22:12:22

    こんばんは♪水遣りステブ❤何もしない内に休みも残り2日になっちゃいました(|||△||| )

  • アサヤン

    アサヤン

    2013/01/04 21:52:50

    お久し振りですみません!
    遅くなりましたが明けましておめでとうございます┏○ペコリ

    昨年は色々とありがとうございました!
    また今年もよろしくお願いします(`・ω・́)ゝ

  • ぴの

    ぴの

    2013/01/04 21:14:54

    ヾ( ̄∇ ̄仕事始めだったけど1日で土日を迎えれてよかったゎ・・・

  • シオン

    シオン

    2013/01/04 20:25:36

    はぁ~い、シオミでーす♪
    今年も元気だよ~(*^^)v

  • あぉい

    あぉい

    2013/01/04 20:04:45

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ 今年も<(_ _)>よろしくお願いしますw

    heonオンニーの「夢」って何だろうねぇ~~w[壁]Д-) ソーッ...?

    私も「夢」 に向かって頑張ろうw

  • アリオン

    アリオン

    2013/01/04 19:58:41

    こんばんは 堕落した正月休みも終わりました すっかり腑抜けになっちまいました( ゚Д゚)

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2013/01/04 19:34:00

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪もう4日なんですね><ステプ&お水ジャァァ~~~❤

  • れな

    れな

    2013/01/04 18:43:29

    こんばんは☆ご挨拶遅くなってスミマセン >< 今年も宜しくお願いします <(_ _)>

  • ブライト

    ブライト

    2013/01/04 18:36:05

    こんばんは^^ 良い週末をお過ごし下さい^^

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2013/01/04 18:36:02

    こんばんは、ご機嫌いかが?今年も宜しくお願い申し上げます。

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2013/01/04 18:24:34

    こんばんはー^^今日は天気良いけれど寒かったですね~@@

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/04 16:56:18

    ご挨拶が遅くなりました。HAPPY NEW YEAR☆彡今年もよろしくお願いします○┓ペコ
    お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    素晴らしい1年になりますように、心から願っています♪

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/01/04 16:32:23

    新年最初のご訪問✿ 今年もよろしくお願いいたします❤

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/01/04 15:55:27

    オッス!オイラ「イカサマ」ってんだ、サイコロならお手の物だぜ!

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2013/01/04 15:50:12

    (。・ω・。)ノコンニチワ お天気☀ 気持ちが良い快晴です♪ 今日のstpお届け(o^^o)

  • 美月

    美月

    2013/01/04 15:17:45

    こんにちは ニコッとおみくじ引いてみました。3日連続で同じ結果…これってどうなんでしょう

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/01/04 15:07:01

    こんにちは。私は明日から仕事始めなので、今日はまだのんびりしています。あーー、明日仕事かぁ……。

  • 沙羅

    沙羅

    2013/01/04 14:57:28

    やっと、のんびりニコタができる~~w
    リアル初詣で引いたおみくじは、2年連続『小吉』でした☆

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/01/04 14:48:23

    新年明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします。
    幸せあふれる1年になりますように❤

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2013/01/04 14:47:09

    あけましておめでとぉ゚*:₀☆今年もよろしくお願いします○┓ペコ

  • かおり

    かおり

    2013/01/04 10:51:07

    こんケロ~^^

  • エレメント

    エレメント

    2013/01/04 09:50:27

    (゚∇^*)おはよぅございます♪
    昨日は、新年会でした。。巡回お休みしちゃった~≧Д≦))>

  • 友

    2013/01/04 06:43:47

    (・_ゞ)ゴシゴシ…おはよ~stp&水ざばん♪俺は年末からの連勤から早く脱出した~いw

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/01/04 06:42:32

    さて 僕はきょうからスタートだぉ。

    抱負は ・・・ たくさんあり過ぎだなあ。

  • アマセ

    アマセ

    2013/01/04 05:32:27

    お早う御座います^^今日からお仕事開始なので頑張ってきますね^^

  • arumama

    arumama

    2013/01/04 02:27:44

    こんばんは^^部屋が暖かすぎてついうとうとと><おやすみなさい~

  • denko

    denko

    2013/01/04 00:51:32

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    新作の書初めアイテムは、どの文字もそれなりに良くて購入品を決められない。
    悩んでいるうちに販売終了にならないよう気をつけなくっちゃ。 w

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2013/01/04 00:15:43

    こんパンわ~

  • pierrot

    pierrot

    2013/01/04 00:01:17

    出遅れちゃったけど今年もよろしくね~~~^^

  • 坂下。

    坂下。

    2013/01/03 23:52:38

    思い立ったらすぐ実行!を目標にしようと思ってみたり。

  • nocco

    nocco

    2013/01/03 23:43:38

    時差ボケが治らない(´つA・。`)笑

  • JJ

    JJ

    2013/01/03 23:26:15

    ちょっと遅くなりましたが あけおめです(*◔‿◔)♡ 今年もよろしくお願いします<(_ _)> 

  • 美月

    美月

    2013/01/03 23:18:13

    こんばんは 今日はのんびりできました
    ゆっくりしすぎてこんな時間になっちゃいましたけど

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2013/01/03 23:14:54

    昨日は祖母の家に行き、美味しい物いっぱい食べてきました✿
    でも帰りは深夜0時半眠かった。(。pω-。)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/01/03 23:07:29

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    2日からが仕事がスタートなんでしょうか。
    初荷の後は初夢ですね。
    初夢は如何でしたか。
    今年の抱負、
    今年も願いは一つ「 健康 」です。これが第一です。

  • スピカ

    スピカ

    2013/01/03 23:01:40

    こんばんは^^明日も良い一日でありますように~のステプお届け^^それでは、楽しい夢が見れますように~

  • ケイ

    ケイ

    2013/01/03 22:55:03

    こんばんわ☆お水&ステプです♬
    あっという間の三が日でしたw
    特に何もしていなかったようなwww

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2013/01/03 22:45:53

    挨拶が遅くなりました><あけましておめでとうございます♥本年もよろしくお願いします(❀◡‿◡。)

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/01/03 22:30:16

    おこんばんわ。お正月も終いやけど、さぁさぁ一杯やっておくれやす

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/01/03 22:15:19

    こんばんは♪水遣りステブ❤今日は久しぶりにちょっと遠出して疲れました^^;

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2013/01/03 21:48:31

    (;꒪ö꒪) あ・・・。早々にあたまがわいてキタ━━(゜∀゜)━━!…_(┐「ε:)_バタ。。


    あなたは『筆おろし』・・・してますか?  ʅ( ‾⊖◝)ʃふぅ~ぅん ( ´థ౪థ)σ'`゙ヵだなw

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2013/01/03 21:22:25

    heonさん、こんばんは^^

  • さかいのりピーノ

    さかいのりピーノ

    2013/01/03 20:56:52

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 新年いかがお過ごしですか。今年も宜しくお付き合い下さい m(..)m

  • ぴの

    ぴの

    2013/01/03 20:29:12

    ヾ( ̄∇ ̄愛の前立てならぬ愛の書き初め そそっわが名は直江兼続!今年も歴女ボケ全開だ~♪

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/01/03 20:16:07

    こんばんはステプです。

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/01/03 19:56:07

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/01/03 19:52:41

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪一富士、二鷹、三茄子ლ(╹◡╹ლ)宅急便で~す

  • 犬ちゅん

    犬ちゅん

    2013/01/03 19:22:19

    明けましておめでとうございます♪
    今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
    ↓わぁ~!
    きゃんお姉ちゃんに先を越されちゃった~

  • 犬きゃん❢

    犬きゃん❢

    2013/01/03 19:14:55

    (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
    コメント(。◕‿-) ありがとう ✿
    (΄◕◞౪◟◕‘) ウンウン双子、三つ子楽しいよね^^

  • coco

    coco

    2013/01/03 19:10:55

    あけましておめでとうございます!

  • とらっち

    とらっち

    2013/01/03 19:09:50

    あけまして、おめでとうございまーす(*´▽`*)
    本年も良い1年になりますように。

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2013/01/03 17:50:00

    にゃ~~~~(^^)v

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2013/01/03 17:38:01

    こんばんは。三が日もあっという間。心を込めてお水撒きデス。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2013/01/03 16:46:52

    こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

    箱根駅伝が終わり…

    お正月(ほとんど)終了です(。´・・。)ふぅ..

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/01/03 16:30:36

    正月休みもあっと言う間に終わってしまいました。仕方がありません、今年も頑張るべえ~

  • ぽむథ౪థちん

    ぽむథ౪థちん

    2013/01/03 15:21:50

    (◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)ぢぃぃ~~ ( ´థ౪థ)ぐふw モミモミモミモミლ(❤ʚ❤ლ)

  • お正月の作蔵

    お正月の作蔵

    2013/01/03 15:21:48

    今年の抱負w

    料理のレパートリーを増やすw

  • 常闇ノ皇

    常闇ノ皇

    2013/01/03 14:58:05

    あけましておめでとうございます^^
    1月、僕の誕生月w

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2013/01/03 14:38:20

    受験まで1月・・・>< 心配なのだ

  • 和哉

    和哉

    2013/01/03 14:34:16

    あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ ささ、お酒でも一杯どうぞ~

  • ஜすいれんஜ

    ஜすいれんஜ

    2013/01/03 14:06:56

    遅くなりましたが新年のご挨拶にドリームより
    伺いました^^
    :.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.
    (★´U`★)v【今】【年】【も】【∋】【□】【=ノ】【勹】
    お願いします○┓ペコ

  • ブライト

    ブライト

    2013/01/03 14:01:29

    明けましておめでとう^^ 今年も宜しくね^^

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2013/01/03 13:56:58

    あ、、夢、、、だった、、、

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2013/01/03 13:56:38

    あけおめ〜〜ヽ(^。^)ノ

    悪霊退散今年も、、( `・∀・´)ノヨロシク

    あ、、希望が、、袖で隠れとるがな。。。。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/01/03 13:49:39

    筆を買ったけど似たアイテムをすでに持っていた。う~~む、やっぱ時々はクローゼットの中身点検しなくちゃ

  • エコ♀

    エコ♀

    2013/01/03 12:46:03

    こんにちは~♪お正月最終日ゆっくりできてるかな~(*´∇`*)

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2013/01/03 12:41:29

    明けましておめでとう♪ 今年も宜しくネ^^v

  • おぞうミュ☆

    おぞうミュ☆

    2013/01/03 11:53:04

    今年の抱負は
    まずは大掃除の続きをやって終わらせる
    だなwww
    年末に一応やったんだけど
    途中でやめちゃって それから放置ですww
    やろう。 ちゃんとしよう わたしwww

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/01/03 11:24:51

    (。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬愛の宅急便です♪

  • 黒まめ@子供

    黒まめ@子供

    2013/01/03 10:18:48

    おはよう(。◕⋖⋗◕。)ღ愛は地球を救いますww(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • かおり

    かおり

    2013/01/03 09:30:39

    こんけろ~^^ことしもよろね^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/01/03 09:19:06

    リアのおみくじは 「中吉」 まあそこそこにいい事があればいいなぁ。

  • ひな

    ひな

    2013/01/03 08:54:19

    おはようございます♪お正月も3日目になるとダラけてきちゃいます(´ε`;)

  • graceグレ

    graceグレ

    2013/01/03 08:36:56

    明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします✿(*・ω・)*_ _))
    グレの今年の抱負は、GO~GO~!^^ですw