明日は明日の風が吹く~♪

今日のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2013-01-03の運勢)

おみくじ

わ~い♪
ニコット神社のおみくじでも大吉が出ました~!

よし!釣りでも頑張ってみようかなw

  • あき

    あき

    2013/04/08 11:26:45

    部屋の窓から空を見てるとね。子供の頃と同じでさ。自然は変わらないなって最近よく思うの。私ヘンかしら?

  • カブたろう

    カブたろう

    2013/02/02 13:11:55

    こんにちは こちらこそいつもお世話になっています
    また丁寧なご報告をありがとうございました
    お返し巡回制なので その都度活動しない人にも巡回しなくてはならないという
    毎回の全員巡回と違いますのでそのへんはあまり厳しく考えてはいません
    当分不定期巡回とさせていただきました
    なので安心してご家族を優先してくれたらと思います
    よろしくおねがいします。

  • マリエ

    マリエ

    2013/01/06 22:12:02

    <シンシンさん
    私のお正月休みも今日でおしまいでした。
    あまり長く休んじゃうと仕事したくなくなっちゃいますねw
    エンジンかかるには2日ぐらいかかりそう~^^;
    食べすぎて膨らんだ身体もなんとかしなくっちゃ><

  • シンシン

    シンシン

    2013/01/06 00:54:52

    なかなかお正月気分が抜けないよ そろそろエンジンかけなちゃ しまった@@ガス欠だぁ~wwおやすみ☆彡

  • マリエ

    マリエ

    2013/01/04 09:27:05

    <♠Xiao♠さん
    あはw
    赤い糸見つかるといいですね!
    これが大吉ってことはニコット神社は恋愛成就のご利益ありそうよ^^
    応援してま~す\(^o^)/


  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2013/01/04 02:23:01

    いいね、大吉
    こっちは婚期を逃してるんで赤い糸に今年をかけるw