ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

掘れました。

ゲーム

全く人騒がせな私ですが・・・・・・皆様のご指導の元無事掘る事が出来ました。

昨日は、蜆ー1個残りコインでしたが!!

今日は、大量ですww

あさりー3
はまぐりー1
あおいろヒトデー1

でも、こんなに小さいアイテムなのに部屋に飾ると、だんだん周りが寂しくなっていくのね。

昔の魚を少しずつ減らしていっています・・・・・ちょっと寂しいかも?

  • hana

    hana

    2009/07/22 19:10:36

    muyさん
    有難う~、でもmyuさんのお部屋アイテムにはあこがれます。
    「こんな物も有るんだ~かわいいー」釣り場でも「まりも」釣れるんだwwと、思いました。
    今から釣り場に行ってきますwww

    usagiさん
    昨日は、有難う~★。今回のガチャは何かプリクラみたいだね。
    今日は、2回に分けて行って来ました。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/22 17:16:29

    良かった良かった〜=3

  • usagi

    usagi

    2009/07/22 16:37:03

    よかったね。
    あ、私も今から行ってきます♪

  • hana

    hana

    2009/07/22 16:23:00

    まだ、2日目ですのですごーーーく新鮮ですwww.

    その内だんだんガチャと一緒で、同じ物ばかり掘れるんでしょうね。

    でも、やっぱり、ピンクのほら貝?ほしいです★

  • rose

    rose

    2009/07/22 15:45:59

    たくさん取れましたね。
    私は今日コイン10枚でした・・・^^;