アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

中吉

占い

ニコットおみくじ(2013-01-03の運勢)

おみくじ

。。。これは、これで、いいわよね。。。?

(遠いけど)

  • コー

    コー

    2013/01/06 08:23:00

    おはようございます^^
    こちらに失礼します。

    不慣れな者で、どうしても途中迷子になってました。

    今日、訪問リストという便利な物を発見しました‥

    これで迷子になりません!!
    よろしくお願いします(^^)

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2013/01/04 16:15:08

    遠く、遠く。。。
    なんか意味深なお言葉ですなぁ
    でも中吉だからまぁまぁいいんだよね?
    ・・・ってちゃんとほら、ミラクルのくまたん飛んでる~~

    ★:゚*☆ミラクル※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
    やっぱめちゃ可愛いね、どこまでも付いていきます!ってね♥♥

  • コー

    コー

    2013/01/04 14:38:49

    すいません、ここに失礼します

    新規の心構え、確かにお読みしました。

    ただ正月なんで、ご挨拶と欲張りました。

    すいません(TT)

    あと、サインですがニコ新人で気がついたら
    画面が消えてました‥

    どうしてもその画面が分かりません!
    どうしていいか、教えて頂けますか?

  • 淄

    2013/01/03 21:48:03

    (^◇^)ワハハ  いいと思います~。