調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

今年初めてわらったことかぁ・・・

お笑い

いつも笑いは絶やさないようにしてるから

初詣から笑ってたかもね♪
 お腹がよじれるほど大笑いしたいなぁ~ww               ※アイテムゲット

  • ◕♉◕Riu♥♥

    ◕♉◕Riu♥♥

    2013/01/13 10:07:53

    stpのお返し^ ^

  • ひなた/*

    ひなた/*

    2013/01/06 22:57:08

    ランダム訪問というか

    訪問です。

    いまある様こんばんわ

  • ◕♉◕Riu♥♥

    ◕♉◕Riu♥♥

    2013/01/05 14:50:04

    stp感謝

  • あみめ.きりん

    あみめ.きりん

    2013/01/04 21:34:39

    いまあるさんの笑いは豪快で(イメージ)側にいる人も楽しくさせるのでしょうね。

  • あるちゃ

    あるちゃ

    2013/01/03 18:34:06

    軽い笑いなら私も四六時中♪
    笑いのない生活なんて…ですよねぇ?(笑)
    私もはちゃめちゃに大笑いしたいなぁ~
    箸が転がっても笑えたあの時代よもう一度^^;

  • BRO

    BRO

    2013/01/03 17:48:28

    いやぁ~。良い正月でしたねぇ~。

    こっちはもう散々でしたよ~。

  • pojjo

    pojjo

    2013/01/03 16:46:01

    笑うって体にも良いんだよね。
    いまあるさんの場合、 患者さんから、笑わされる事も多いよね。
    先生の笑顔って患者側にとっては安心感を覚えるのよね。
    けど、無表情も凛々しさが感じられるのよね。(^-^)

  • お正月の作蔵

    お正月の作蔵

    2013/01/03 15:43:57

    オレはバラエティ観て笑ってるww

  • いづみ

    いづみ

    2013/01/03 15:34:21

    よじるといえば、
    フラフープ頑張ってますよっ
    なかなかいい運動かも。