ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

新年のお買い物INニコタ

ファッション


一月限定第2弾の振袖。
今までに無い渋めの色が気に入って
帯とセットで購入しました。

緑と紺で悩みましたね〜。

簪と合わせる事を考えた結果
紺色に決定。
髪型も変えて、心機一転、かな?


  • けい

    けい

    2013/01/06 08:08:04

    さなぎさん
    ありがとうございます。
    ニコタアイテム、特に限定品には
    本当に悩まされますよね〜。
    そこが楽しい所でもあるんですけど♡

  • さなぎ

    さなぎ

    2013/01/05 22:09:02

    こんばんは♫私は11月限定もうすぐ終了なので見に行こうと思います。
    バーゲンにならないかなw
    振袖毎年悩みますよね〜帯付きになって更に^^;(私はまだ悩み中…)
    紺色の振袖お似合いです^^