笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 遠いのか~ ✿

占い

ニコットおみくじ(2013-01-03の運勢)

おみくじ


3日目のおみくじを引いて来たピンクです。

どうやら、赤い糸の先は…

遠く遠く同じ空のあの人…

らしい~

______。o*★*o。_____ ♡______。o*★*o。_____

皆さん、

初夢はご覧になりましたか~

そして覚えていらっしゃいますか~?

ピンクは…

初夢は見たと思うんですけど

覚えてません(T_T)

何故かというと

大晦日の夜に見た夢が強烈過ぎてww

どんな夢かというと…

突然、スラッと背が高くて、ショートカットで真っ青なジャケットを着た

まるでマネキン人形のような女の人がピンクのところに来て

「今日からあなたの継母よ」というのです^^;

そしてなぜかそのマネキン人形のような継母とバス旅行に行くのです

行った先でその継母が深い深い側溝のようなところに

落っこちて死んでしまうという

なんとも不思議で怖い夢を見たんです。。。

ね、強烈でしょ?

今日、起きた瞬間

「あ、夢覚えてないww」

でも、一昨日見た夢はしっかり覚えてるって感じだったんです(>_<)

皆さんはいい初夢ご覧になれましたか?




  • snowpink

    snowpink

    2013/01/08 18:43:32

    ひつじちゃん✿

    コメントありがとう♡
    あけましておめでとう~!
    わぁ~ひつじちゃんは夢見ないんだ~
    しかも1年に1回だけ、それも怖い夢って…
    その怖い夢は覚えてるのねw
    1年に1回なら楽しい夢見せてくれればいいのにね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/01/08 18:41:45

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    でしょ~
    強烈すぎw
    なんか意味があるんだろうね~
    うんうん、今度は楽しい~♪夢みたいな~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/01/08 18:40:31

    みかん♬♪さん✿

    コメントありがとう♡
    一般的には2日から3日の朝に見る夢を初夢っていうらしいけど
    今は1日から2日に見るのも初夢っていうらしいって
    ウィキペディアに書いてあったのを見た記憶があります^^
    あらあら、それ初夢だわねw
    覚えてるのね~
    じゃ悪い夢なら忘れちゃおう~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/01/08 18:38:10

    あさもりさん✿

    コメントありがとう♡
    なんとも不思議で怖い夢でした(>_<)
    う~んそんな意味があったんですね~
    いつもいろいろなことで自己嫌悪に陥ってますので
    それを消したかったのかもしれないですね~

    いえいえ^^
    教えていただいてありがとうです^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/01/08 18:35:50

    みかっちさん✿

    コメントありがとう♡
    はい~怖かったですよ~
    初夢ってなかなか覚えてないですよねw
    きっと見てはいるんだと思うんですけどね~
    白いペガサス!!なんか縁起良さそうな
    その夢占い気になりますな~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/01/08 18:33:58

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん
    なんかの暗示なのかね~
    強烈すぎよねw
    はっきり覚えててもいい感じの夢ならいいのにね~
    ひなちゃんは良さげな夢ね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/01/08 18:32:48

    panさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、怖かった~
    でももう忘れかけてるかもw

    ありがとうございます♡

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2013/01/04 02:21:46

    あけましておめでとう!

    んー私は普段から夢を見た記憶すらないから新年の夢はまだかも...夢を見たことを忘れてるのかどうなのかは分からないけど、1年に1回、怖い夢を見ることしか記憶にないなぁ...

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/01/03 23:07:27

    うん、かなり強烈な夢だねぇ・・・

    夢ってほんとに不思議で、内容がそれだけはっきりしてると 
    どんな意味なんだろうって考えちゃうよね・・・潜在意識がどうとかっていうしね^^;

    でも夢は夢!!ショートショートの劇を観たと思って楽しんじゃいましょ♪ 

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/01/03 22:59:27

    初夢って1日から2日になる時に見る夢でいいのかしら?
    昨日から今朝にかけてはめちゃ怖い夢を見た気がする・・思い出したくない><

  • あさもり

    あさもり

    2013/01/03 22:14:32

    こんばんは^^
    不思議な夢ですね・・・。
    何処かで聞いたのですが、
    継母=自己嫌悪
    死=消す(そのままですが)
    らしいので、この夢は、
    「嫌いな自分を消した」という意味かも知れませんね^^
    何かが、一区切りついたとのかも知れませんね^^

    意味不明なコメになりスミマセンm(--)m

  • ととと

    ととと

    2013/01/03 21:42:42

    怖い夢を見たんですね。
    私もその前に見た夢の印象が強くて、初夢はあまり覚えてないです。

  • みかっち

    みかっち

    2013/01/03 21:29:19

    怖い夢を見ましたね(><)
    今年は初夢みなかったなぁ・・・昨年も見てないようなΣ( ̄ロ ̄lll) 
    その前は白いペガサスの夢を見ました
    その年は別れと救いがあってあとで夢占いを見たら納得したものでした・・

  • ひな

    ひな

    2013/01/03 21:17:54

    なんと怖い夢を・・・(((;゚Д゚)))。
    何かの暗示なのかなぁ。
    私も1日の夜に夢みたような気はするんだけど覚えてないの。
    でもピンクさんと一緒で31日の夜の夢ははっきり覚えているよ。
    パソコンで遊んでる夢だったよ・・・。
    これって現実が夢の中に延長しただけ???

  • pan

    pan

    2013/01/03 20:39:33

    恐ろしい夢ですね〜(^_^;)

    早く忘れちゃいましょう ( ´ ▽ ` )ノ