kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

Σ( ̄ロ ̄lll)

日記

日食だったのに寝坊してその瞬間さえ知らなかったil||li _| ̄|○ il||l

曇りだったからテレビでも過去の映像ばっかだし、仕方ないか・・・

残念でしたねー海外からわざわざ日本に見に来た人や、

日本でチケットが取れなかった日本人が、中国経由で見に行ってるって人もいるらしいし。

そんな人たちのがっかり度ははかりしれないなぁ(●´・△・`)はぁ~

でもとりあえず今日は涼しくて気持ちいいから、ま、いっか☆

  • kumi

    kumi

    2009/07/23 00:27:31

    <ちゃこ猫ミカさん
     見られたとこも、結構あったみたいですね!
     夕刊1面で綺麗でした~☆テレビでも何度か見られました♪
     360°夕焼けのように地平線が赤くなる様子は神秘的ですね♥(。→v←。)♥

    <みゃお★さん
     みゃお★さんパワーには驚かされてばかりですよ!
     天まで操ったか!!!(*≧m≦*)プププw

    <しづるさん
     マニアの方の情熱には脱帽ですね。凄い・・・!
     そうですよね~天気も空気読まなきゃ~(*´∀`)クスクス
     屋久島まで行って曇りだった人もいて、流石に可愛そうでした(笑)

  • しづる

    しづる

    2009/07/22 22:38:37

    日食マニアっているみたいですよね〜Σ(-∀-;)

    折角の日食だったのに、もう少し晴れたら良かったのにね〜
    天気も空気よんでよ〜なんてね♪
    テレビで見てる方が無難だったね(笑)

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/07/22 18:46:55

    ↓ ミカさんが言うとおり

    どうせ見れなかったなら寝てた方が正解だったかのね(='m') ウププ

    でも俺見ちゃったもんね~Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

    おっと!思わず自慢しちゃったぞ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2009/07/22 16:34:47

    起きてても見られなかったから、寝てて正解でしたよ(笑)
    NHKで 洋上からの中継で見られました。