けめこ

めでタイで~す♪

日記

年末年始も落ち着いて、やっとタコキングさんと

釣りをマッタリとしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

残りの一匹が開始3分で釣れて、大漁にもなり

ゴキゲンな釣り始めになりました(*^-^)v

七福神さん達も「お祝いに来たタイ」が三匹揃って

喜んでくれていますね\(@0@)/パチパチ

今年もタコキングさんと二人三脚でがんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/05 23:07:36

    つばめさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    お部屋にお風呂がついたお部屋に泊ったことがあったのですが
    何回も入れて嬉しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

    カパタロウ君気持ちよさそうですよね^^v

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/05 23:02:58

    ショウチャンさん♪
    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/05 23:02:14

    にこらびっとさん♪
    リア我家には畳のお部屋がないので、憧れですよ♪
    畳の香りがしそうですよね♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/05 22:59:53

    たまこさん♪
    御刺身に出来ないのが残念ですね(@_@;)

  • つばめ

    つばめ

    2013/01/05 22:40:09

    七福神そろい踏み!
    そこに、鯛もそろって、なんともめで鯛^^v
    そんな賑やかなお座敷を尻目に、
    河童くんはお風呂を独り占め^^
    かわいいアクセントですね。
    とっても素敵なお部屋です(^o^)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/01/05 19:39:40

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    この一年ビバ・エンジョイライフ!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤


  • にこらびっと

    にこらびっと

    2013/01/05 19:23:32

    おめでたさ一杯の素敵なお座敷ですね(^O^)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/05 17:12:53

    たんたんさん♪
    私も教えていただいて、頑張りましたよ(@_@;)

  • たんたん

    たんたん

    2013/01/04 23:23:23

    なんと!

    メデタイさんは3種類もいたんですか・・・・・

    自分は1匹釣れて満足して、2匹目以降は速攻で売っぱらっちゃってました><

    不覚・・・・・・↴

  • たまこ

    たまこ

    2013/01/04 23:01:44

    めでタイですね~^^♪
    三色もタイあるのですね^^

    食卓に並んでて、うっかりおいしそう、とか思っちゃいましたけど、置物でした~ww

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/04 20:03:27

    さわさん♪
    私も昨日からやっと時間が出来ましたよ(@_@;)
    又のんびり、マッタリ、居眠りしながら(笑)の日常が
    戻ってきました(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/04 20:00:48

    Minoriさん♪
    おめでたい事が好きなので、嬉しいですよ♪

    さすがMinoriさん!!
    バスマットよく気が付きましたね\(@0@)/
    畳のままではおかしいので、苦肉の策でしたよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/04 19:57:32

    ヤツフサさん♪
    今年もレアが釣れるようにマッタリと頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • さわ

    さわ

    2013/01/04 12:47:42

    明けて四日目ですが・・・お神酒を持ってご挨拶(笑)
    初釣りですね~♪ 大漁で何より ^^
    私はまだ初釣りしてません。 ようやく訪問巡回がゆっくり出来るようになったところ(笑)

  • міnorі

    міnorі

    2013/01/04 08:49:36

    めでタイことでなによりです!!!

    よく見ると、サンタ商会のテーブルマットがバスマットに!!!?すっかり馴染んでいますね!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/01/03 23:23:00

    めでたいと言うか
    レアだらけですたい! Σ(・ω・ノ)ノ
    と言う感じですね!

    さりげないけど凄い部屋ですw

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/03 22:35:32

    りんりんさん♪
    タイの御刺身を今夜久しぶりにリアで食べて
    ゴキゲンな私ですよ(✿◕‿◡)♬ 

    ニコタでも農園でお店や料理が出来るようになるようなので
    楽しみですね^^
    今年もタコキングと「迷?コンビ」で頑張りますね♪

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/01/03 22:32:20

    お部屋にあるお風呂がいいですね~♬

    宴会の後は一風呂あびて?【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

  • りんりん

    りんりん

    2013/01/03 22:25:11

    わぁ~☆七福神さん達がタイを囲んで、満面の笑顔を浮かべてますよぉ。

    新年早々3匹目のお祝いに来たタイが釣れたのですね。おめでとうございます。
    タコキングさんは・・やはり^^今年も頼りになる相棒ですね(*^^)v