✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】明けましておめでとう❤

お部屋アイテム

+。*:;;:*゚・。☆【明けましておめでとうございます】☆。・゚*:;;:*。+゚

年末年始忙しい中 たくさんのご挨拶・コメ頂きまして
有難うございました♪ (*・ω・)*_ _)ペコリ

本年も ↑ペット共々w
よろしくお願い致します❤(*´∀`人)♪

毎年 徳島のおばぁーちゃんの所に行くのですが
今年は お家でのんびりと♪(。→‿◕。)☆

元旦に初詣に行ったのですが
めっちゃ混んでて大変でした。。。(;¬з¬A
でも しっかりお参りして来ましたよ♪(*ゝ(ェ)・)b

そんでもって母方のおばぁーちゃんの所で
美味しい物をたくさん食べて帰って来ました❤
こっちに居ても 結構あっちやこっちにお出掛けして
家でテレビ見てたら(つc_,- 。)居眠りばかりwww

とりま リア充してお正月三が日を過ごしました♪
〃⌒―⌒〃b
皆さんはどぉお過ごしですか(ღ◔‿◔ )ん?

↑お正月気分で模様替え~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
(*・ノ。・)コッソリ やっとここも大掃除が終わり模様替えができました♪
気分を変えて☆彡Part22 かな(。◡ˇ‸◔)ん?

美味しいおせち料理をたくさん用意して待ってるので
また遊びに来て下さい(◕. ◡。)ネェー

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/09 14:23:50

    コンニチハ...φ(´ω`。) 明日から授業開始~(>_<)

    100コメキッ!( )キタ(. ゚)キタ




    キタ━(゚∀゚)━!!

  • 【のぶ】

    【のぶ】

    2013/01/09 12:30:36

    ことし初メーちゃん(・。・*)
    やっぱりタウンでも一際目を引く。
    素敵な女性は違うなぁ。

  • KEN

    KEN

    2013/01/09 11:01:41

    おはよぅさんどす(。・∀・)ノ
    一晩寝かせたカレーが変な味…ラッキョのせい(;一_一)?という事に…w

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/09 10:37:54

    (|||´・ω・`)}} プルプルおはようでぃーす^^良い1日を過ごしてね。

  • ココ

    ココ

    2013/01/09 09:18:09

    おはよ~です。寝ても寝ても寝ても眠いのはナゼでしょう………冬眠したいのかな(●´艸`)

    昨日は久々に脳使ったから疲れた~w
    普段使わないからダメだね~w

  • you

    you

    2013/01/09 05:34:20

    メーちゃんおはよ~
    お正月気分が抜けません・・・
    早く寝なきゃ(;¬∀¬)ハハハ…

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/09 00:40:05

    こんばんは^^
    あら、まだ正月気分抜けきらないですか?^^
    こちらは…まだ全然抜けきってませんww抜けるの今週いっぱいはかかりそうですw

    はい、もちろん今日もサクッと寝ますともw
    朝早起きするとやっぱり夜はよく寝れますよねぇ^^
    て事でおやすみなさいw

  • まさやん

    まさやん

    2013/01/09 00:28:38

    こんばんは。最近妙に甘いのが食べたくなるこの頃です。w (年中か?w)

  • rurun

    rurun

    2013/01/08 23:33:21

    こんばんは^^
    軒下じゃなくてお家に入れてくれるの、優しいね~(*´艸`)
    ちなみに うちの家はここしばらく建て替え等は行っておりません。
    お庭に出た時に 自分の家がないことは時々あるけど、他の人の島に行ってお家が見えないことも
    たまにあるのよねw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/08 22:49:29

    しかも10日までは経験値2倍イベントですよ。^^

  • tatami

    tatami

    2013/01/08 20:54:17

    こんばんは^^ 電気代を見て、やっぱり冬なのだなと思いましたよ^^;;;

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/01/08 20:08:09

    お疲れ様〜 長い休みやったから大丈夫?

  • たまご

    たまご

    2013/01/08 19:17:09

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 歯医者に行ったら先生が急病というwこの歯どうなるんだろ><;

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/01/08 16:07:50

    ( ノ゚Д゚)こんにちは!ちびらもお休み終わり!リズムを取り戻さなきゃだΣ(ノ∀`*)ペチ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/01/08 16:06:27

    昼間ならどっちでも大丈夫だよー^^ 今週はゆっくりできるかも^^v

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/01/08 15:49:01

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    また落ち着いたら新年会やろうね(。◠‿◠。✿)♪

  • 科学太郎

    科学太郎

    2013/01/08 14:11:24

    こんにちは。

    今頃ですが「書き初めファッション」です。
    あとステキ&お水訪問。

  • ココ

    ココ

    2013/01/08 13:57:58

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 日差しがある分暖かい気がします♪

    今日もねむねむ~
    これから眠りに落ちますw

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/08 11:32:49

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日から新学期開始です♪始業式と避難訓練やってきたじぇ(๑→ܫ←)♪

    最近巡回続いてるけど。。。。

    いつまでかなぁww

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/08 10:39:24

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようでぃーす~☆彡今日も厳しい寒さのようです。
    さっきはぼーっとしていてごめんね、でも会えてうれしかったです。

  • sora

    sora

    2013/01/08 10:24:51

    おはようー(◡‿◡。)
    これは目玉級アイテムだΣ(゚ロ゚;)

  • たくみ

    たくみ

    2013/01/08 10:24:21

    おはよう メーちゃん
    休み明けはだるいけど、何とか頑張っていきましょぉー♪

  • KEN

    KEN

    2013/01/08 10:19:38

    おぱよぱよぱよ(。・∀・)ノ
    七草粥をすっかり忘れ、カレーライスで満足してしまったオレの腹。毎年だな。

  • rurun

    rurun

    2013/01/08 10:18:50

    おはようです^^
    私のお家がなかった? (-_-;)
    ヒェー、この寒空に家なしはキツイです(ToT)/~~~
    メーちゃん家の軒下に入れてちょうだいねw

  • Cynthia

    Cynthia

    2013/01/08 10:15:58

    おはもーにん~(つ∀-)…おやすもーにん←待て待て

    深夜帰り続いて眠いぜ…w
    明日からは3連休だヾ(*´∀`*)ノ実家帰る~♪
    待ってろよぬこ達~←w

    多分、連休中はタウンにも少しおりる…会ったら宜しくな

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/01/08 08:45:17

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • rurun

    rurun

    2013/01/08 04:25:13

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます☀
    本年もどうぞ宜しくお願いいたします(✿◡‿◡ฺ)

  • sora

    sora

    2013/01/08 00:49:14

    桜吹雪はアバに?背景?

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/08 00:32:28

    こんばんは^^
    初出勤かなり疲れました…すべての力を使い尽くした感じです。。
    まだあと4日もあるのにどうしましょう^^;

    年玉くれる気一切なさそうですなww

    とりあえず今週もよろしくです。
    疲れたんで今日はさっさと寝ます^^;

  • ともあき

    ともあき

    2013/01/08 00:04:37

    メー^^
    コメントありがとうね^^
    お返事書いておいたよー^^
    ぎゃはははははw
    また見てね^^おやすみね^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/07 23:57:20

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ おやすみなさぃ(๑→ܫ←)♪

  • ともあき

    ともあき

    2013/01/07 23:47:57

    こんばんわ、メー^^
    今日は休肝日だぜw
    ぎゃはははははw
    ビール持ってないぞw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/01/07 23:24:15

    ありがとう^^ また遊ぼうね^^ 新年会しないと~O(≧▽≦)O

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/07 22:43:48

    以前の出荷の時に経験値ゲットから、
    去年、収穫の時に経験値が貰えるようになったので、
    以前に比べて若干レベルの上がるスピードが速くなりましたよ。^^

  • 隊長

    隊長

    2013/01/07 22:37:39

    俺、今日こそ早く寝るぞ! 
    と言いに来ただけ^^;

  • たまご

    たまご

    2013/01/07 22:15:55

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 気づいたらこんな時間><駆け抜けますー

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/01/07 22:15:29

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクおねがいします~♪

  • tatami

    tatami

    2013/01/07 21:37:37

    こんばんは^^ そういえば、ここ何年か七草粥を食べていません^^;;;

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/01/07 15:52:37

    コメントありがと^^ 熱下がったよ^^ 今週も仲良くしてね^^

  • KEN

    KEN

    2013/01/07 10:22:16

    おはよぅ^^
    新年会も終え、やっと正月気分が抜けたようです(/・∀・)酒は抜けてませんがw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/07 10:15:25

    ♫:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようでぃーす~♬♫♬ 
    今週もよろしくお願いします。

  • 紺碧の鯱

    紺碧の鯱

    2013/01/07 09:02:16

    年明け最初の訪問です~ 
    今年も楽しく笑って一緒にニコライフしようね~ 

  • ココ

    ココ

    2013/01/07 08:28:44

    おはよ~です。今日は七草粥ですね、食べた事無いですが(●´艸`) 今週もよろしくです♪

    連休のお出かけは人が多いから疲れるよね~^^;
    すでにネムネム~ ダメダメだ~w

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/07 01:13:41

    こんばんは^^
    こちらは昨日は最後の休みをまったり満喫してましたw
    今日から仕事…最高に憂鬱ですねぇ。。

    うちの親が兄弟多いんですよね。
    なので…必然的に頭数多いんです。毎年たまりませんww
    そうか、メープルさんまだ貰ってるんですねぇ…羨ましい。。
    僕も誰かに貰わんとやってられないですよwww
    だから早く僕に年玉下さいw

    ほんと、あっという間の長期連休でした。。
    はい、お互い頑張りましょう^^;
    ではおやすみなさいw

  • まさやん

    まさやん

    2013/01/07 01:12:45

    こんばんは。今日から本格的に仕事っす。;; 今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/01/07 00:44:30

    遅くなったけど*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚今年もよろしくデス(・ε -

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/06 23:02:06

    そうです、地道に継続していけば、必ず到達出来ます♪^^

  • ともあき

    ともあき

    2013/01/06 22:26:40

    こんばんわ、メー^^
    これ飲んだら寝るw
    あ、まだ2本目ね^^
    ぎゃははははははw500mlだけどw

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/01/06 22:03:41

    こんばんは^^雪の結晶花あと一本メガレばだねw何時もありがとうね。

  • 科学太郎

    科学太郎

    2013/01/06 21:56:57

    こんばんわ。

    ステキ&お水訪問です。
    ちょっと早いですが、おやすみなさい。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/01/06 21:37:33

    こんばんは^^ 2013年 そろそろ本格始動です

  • たまご

    たまご

    2013/01/06 20:08:51

    メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪豆大福って美味しいよね~(o-´ω`-)ウムウム

  • tatami

    tatami

    2013/01/06 19:19:20

    こんばんは^^ 天気予報では寒いはずが、なんだか暖かい奇妙な一日でした^^;;;

  • KEN

    KEN

    2013/01/06 14:54:16

    こんにちははは(。・∀・)ノ
    本日は新年会のため留守をお知らせします☆ピンポンパンポーン♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/06 12:31:22

    こんにちはでぃーす^^♨銭湯に通ってます(o ̄∇ ̄o)♪

  • ココ

    ココ

    2013/01/06 09:42:11

    おはよ~です。ブラックエンジェルがお手紙をお届しま~す、内容は……( ̄∀ ̄*)イヒッ

    今日も寒いよ~
    ホットカーペットの上から動かないぞ~w

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/06 08:14:54

    おはよーぅ♪(๑≧౪≦)ノ♥

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/06 04:22:06

    こんばんは^^
    結局のところ、休み中は人多いんじゃないですかね?
    7日以降減りそうな雰囲気ですが…もはや初詣と呼べないですねww

    貰えなくなって久しいですねぇ…最後に貰ったのいつだろう?ww
    てかそこまで久しくないですってww
    そうそう、甥だの姪だのですね。頭数多いんで困りますよ^^;

    ええっ??もう完全に大人なメープルさんに一体誰がくれるんですか???
    あーもしやお祖母ちゃんですか?ww
    ちなみに僕は貰ってましたけどw

  • りょぐ

    りょぐ

    2013/01/06 01:09:08

    明けましておめでとうございます!今年はちょっと活動機会を増やすようにしますね~^^

  • ありさか

    ありさか

    2013/01/06 01:05:08

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    晩御飯の後寝ちゃって、今頃お腹が空いて、お豚への道まっしくらw

  • ともあき

    ともあき

    2013/01/05 23:41:42

    こんばんわ、メー^^
    今夜も飲みまくりで・・・w眠いーっ
    ぎゃはははははははw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/05 22:48:39

    メーさんも頑張って早く背後霊ゲットして下さい♪^^

  • tatami

    tatami

    2013/01/05 20:48:49

    こんばんは^^ 夜空に飛行機雲がまっすぐのびていました^^/

  • 隊長

    隊長

    2013/01/05 17:58:02

    俺の腹がすくすく育ってるんだけど>< 
    まいったなぁ…。

  • 科学太郎

    科学太郎

    2013/01/05 17:46:02

    こんばんわ。

    天使ファッションで今年もよろしくお願いします。
    でも来週から巡回は夜10時ごろになります。

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/01/05 16:20:52

    4日からやってるよw

  • マメ

    マメ

    2013/01/05 13:35:26

    あけましておめでとうございます
    本年も仲良くしてくださいね(●^o^●)

    私はのんびり田舎のお正月を堪能して帰って来ました^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/05 13:25:56

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちはでぃーす^^のんびり週末を過ごしてくださいね。

  • KEN

    KEN

    2013/01/05 11:07:04

    ✧✧おはようでござんす✧✧
    バタバタしてる間に正月休みが終了。今夜から必殺仕事人です(T_T)/~~~

  • ココ

    ココ

    2013/01/05 09:16:39

    おはよ~です、指先がかじかむくらい部屋が寒いです、今年一番の冷え込みとか>< 
    暖かくしくださいね~♪

    来週は通常運転~…習いごと再開になるだけだけどね~(●´艸`)

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2013/01/05 02:05:32

    こんばんは^^今年初の週末~♪
    風邪ひかないで楽しい週末を~(*´∇`*)

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/05 00:56:28

    こんばんは^^

    初詣、元旦よりは空いてましたよw
    でもやっぱり人多いですね。うじゃうじゃでした^^;

    本当はもう貰えなくなって久しいですね…お年玉。
    まぁあげる側も悪くはないですが…頭数増えると脅威ですねww

    いやいやw
    どう考えてもメープルさんはもう貰ってないでしょうww

  • まさやん

    まさやん

    2013/01/05 00:12:22

    こんばんは。今日(5日)は午前中だけ会社へ・・・。初出式。主に酒飲んで食べるだけ。これって仕事?w

  • ともあき

    ともあき

    2013/01/05 00:09:37

    こんばんわ、メー^^
    もう今夜は飲むのSTOPしたぁーw
    ぎゃははははははw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/04 22:32:50

    ありがとう♪

    だからこの背後霊と一緒だよんww^^

  • たまご

    たまご

    2013/01/04 22:00:21

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 正月ボケいつまで続くかな~ヾ(●´ω`●)ノ

  • tatami

    tatami

    2013/01/04 19:12:54

    こんばんは^^ 3日遅れの明けましておめでとうです^^;;;

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/04 16:08:51

    大丈夫( ´艸`)♪

    前に戻っただけさw

  • HALU

    HALU

    2013/01/04 15:58:10

    あけまして、おめでとう^^さー、一緒にダイエットしよーぜw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/01/04 15:42:29

    こんにちわ。正月三が日もあっという間に終わってしまいましたねぇ(_TдT)

    私は31日から2日にかけて風邪ひいてました;; 今も喉が痛い(;゚(エ)゚)

  • マリーン

    マリーン

    2013/01/04 14:59:25

    デブっちょになってますか?

    元気モリモリ今年も楽しくニコッと(^_-)-☆

  • KEN

    KEN

    2013/01/04 14:55:35

    明けましておめでとう!
    新年も始まり、少しずつ遊べる余裕が出てきました^^また宜しくですm(_)m

  • ღ⋈めぃ汰⋈♥

    ღ⋈めぃ汰⋈♥

    2013/01/04 14:53:17

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ココに失礼します(´・ω・`)ゞ

    ブログにも書きましたが...

    ネーム変更のお知らせの巡回です(=´▽`)ゞ
    (※お気に入りからの巡回です。)

    ⋈*ネーム変更*⋈

    元:⋈メー汰@2⋈

    現:ღ⋈めぃ汰⋈♥

    名前が変わっても中身は全く変わりないので★((

    呼び方は、『めぃⓒ』とか『メーⓒ』とかぁ。。。

    前と同じでもいいですよぉ★おほし

    把握よろしくお願いしますbb

    あと、これからもよろしくお願いします(✿¨๑)/*
    のステプです❤゛((

    ※コメントがダブってたらごめんなさいㆀ゛
    ※コピペでごめんなさいㆀ゛

    ℬy ღ⋈めぃ汰⋈♥

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


    今年もよろしくね~♫
    可愛い可愛いメーⓒ❤((キモッw

  • sora

    sora

    2013/01/04 14:43:38

    Happy New Year. I hope you have a good year(๑◔‿◔๑)

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/01/04 14:37:25

    メーちゃんあけましておめでとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    今年もまったりとよろしくお願いしますm(_ _)m

    留守のあいだにありがとうね~
    今日から旦那が仕事なんでいないあいだに( *´艸)( 艸`*)ププッ
    正月のんびりできたかな~?

  • 科学太郎

    科学太郎

    2013/01/04 14:34:36

    こんにちわ。

    これから深夜に録画した映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を見る予定です。
    それではまたね。

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/04 11:19:29

    ((ヘ(=^・ω・^=)m おはようでぃーす^^本格的な冬の寒さ・・・防寒対策忘れずにね☆彡

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/04 11:03:33

    *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 今年もよろしくお願いします♪

  • 天.cat

    天.cat

    2013/01/04 10:22:47

    昨日まで実家に帰省してたので新年の挨拶がおくれましたが、
    あけましておめでとう~
    今年も宜しくね^^

    今年も遊んでね~!

  • おぞうミュ☆

    おぞうミュ☆

    2013/01/04 09:47:20

    メーちゃんちのおせちすごく美味しそう!!!
    本当に食べに行きたいくらいだねw

  • ココ

    ココ

    2013/01/04 09:05:00

    おはよ~です。まだまだお正月気分です(●´艸`) そろそろ切り替えないとですね( ̄∀ ̄*)

    お昼寝は良いよね~
    早起きしても昼寝で取り戻してる~w

  • たくみ

    たくみ

    2013/01/04 09:00:30

    明けましておめでとう
    今年も素敵なメーちゃんでいてください^^

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/01/04 07:57:00

    新年明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ本年もどうじょよろしく♪

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/04 05:23:20

    おはようございます^^
    初詣、深夜に行くとなんか新鮮ですよね。
    こんな時間に人うじゃうじゃやん!って感じで楽しかったですよww
    ちなみに今日初詣行ってきますw今日は空いてるといいんですけどねぇ。。

    残念ながら貰う立場はもう終わってるんです…
    そう、去年で終わりました。そういう事にしといて下さいww
    メープルさんはもちろんあげる側ですよね?wwあ、僕にも早く下さいね^^

  • にゃた◕ܫ◕)ノ

    にゃた◕ܫ◕)ノ

    2013/01/04 02:45:53

    明けましておめでとうでーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

  • ♥おそら♥☆彡

    ♥おそら♥☆彡

    2013/01/04 01:09:49

    メープルちゃん、明けましておめでとうございまぁす♪───O(≧∇≦)O────♪今年もよろしくお願いしますっ♫
    楽しく、充実した一年でありますよぉに。。ヽ(*^ω^*)ノ

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/01/04 00:16:36

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)お部屋良い感じぃ♫(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
    そうね(。◠‿◠。)気分変えて、一新(◕‿-。) ネ❤

    良い年迎えて♫頑張って行こう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
    テンテンくん達も元気そうで良かったぁ
    (*≧ω≦)キャハハ♪

  • ともあき

    ともあき

    2013/01/04 00:05:26

    こんばんわ、メー^^
    ぎゃははははw
    また飲んでるにw
    休肝日・・・どうしようwww
    ぎゃははははははw

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/01/03 23:49:28

    正月用の部屋だねぇ(。→‿◕。)☆ペットくん達も元気そうね♫

    〃⌒―⌒〃

  • 楓

    2013/01/03 23:22:26

    1コメめゲット~♪(●´ω`●)ゞ
    って言うかね庭でしゃべったよ♪( ̄▽+ ̄*)にや