なぎさ

初めて知ったコト

日記

EXILEのアツシが ソロ活動をしていること

そして 心にスーッと入り込む歌声であることを

いま放送されているTV番組で知りました (;´▽`A``


・・・これから興味をもってみようかな?!

  • yukio

    yukio

    2014/08/22 00:30:57

    ここに失礼します。
    真夜中のポテチですか〜

    オススメがあります。
    多分効果てきめんです。

    それは
    「明治ファミリア2000ml」

    真夜中に食べると、これが美味しい。
    ただし、食べたあと、少し喉が乾きます。

    小分けじゃなくて、量は自分の気分次第。
    本能のおもむくままです。(^-^)/

    対策は、始めから控えめに。
    一度、たらふく食べると、それはもう大変です。

    もしかして独身・ひとり暮らし?????
    だったら、もうブレーキが効かないかも。

    お試しあれ(^-^)/

  • yukio

    yukio

    2014/08/19 00:27:06

    ここに失礼します。

    ぽっちゃり系も好きですよ〜
    でも重いと膝に負担が〜〜〜
    膝を鍛えるか、ちょっぴり痩せるか?
    どっちでもいいよ〜ん(^-^)/

  • yukio

    yukio

    2014/08/16 20:11:13

    ここに失礼します。

    アイスコーヒーをグビグビですか〜
    いいね〜

    今日も熱い中、宿題続行中です。

    氷、山盛りに牛乳を山盛り。
    冷えた牛乳をクイッと飲む。
    冷えた牛乳はなかなかいけます。
    何杯でもいけます。
    ってのは、もしかして小生だけかも?


    海の近くにお住まいと想像しています。
    いいですね〜
    お休みもあと少し。

    小生にとって、なぎささんは、
    謎の女2号
    といったところでしょうか
    つつがなくお過ごしくださいませ。

  • yukio

    yukio

    2014/08/13 08:04:15

    ここに失礼します。

    夏休みを満喫されていると思います。
    今朝は、一時的にしろ、結構涼しいです。

    夏風邪お気を付けくださいませ。
    また、お腹の冷えなどにも注意したほうがよいです。

    せっかくの夏休み、体調を崩さぬようにしましょう。


    写真何処かにUPとかされないんですか〜
    自慢するようなものはありませんが
    ご紹介(押し売りか?)です。
    あまり更新していないのですが
    お暇だったら覗いてくださいな。

    http://yukio-chronicle.cocolog-nifty.com/yukios_photograph_diary/
    http://photohito.com/user/photo/68694/
    https://www.facebook.com/yukio.oomori
    https://ssl.panoramio.com/user/2269033?comment_page=1&photo_page=2

    並べてみると、あちこちに。
    今のメインは上から2番目です。

  • yukio

    yukio

    2014/07/14 21:18:35

    ここに失礼します。
    今、京王分倍河原駅ホーム。
    空を見ても、月見えず。
    です。

    赤いと言うことは、
    もうすぐ、天気崩れるかな?

    お仕事、ご苦労様です。
    すっぽんぽんは自宅だけにして
    くれぐれも、人前で露出しないように
    お願い致します。

  • 9pbrschr

    9pbrschr

    2014/05/26 21:24:29

    アツシって、声と顔のいかつさが、アンバランス過ぎるのが、魅力だな!@(・●・)@

  • セクシー

    セクシー

    2013/01/11 10:15:19

    元気ですかぁぁ☆

  • Kacky

    Kacky

    2013/01/08 13:15:58

    そのTV見たよ~
    ゲスト沢山呼んでデュエット沢山やってたよね
    久保田利伸が出てきたときにゃ、懐かしすぎて( ;∀;) カンドーシタw