ダブり地獄だ!!!
今日も白ニコガチャを5回回しました。
結果は以下のとおりです。
お宝のどうくつ×2
かいぞくせん
元気なひまわり(またか?)
レースフレアスカート(またか?)
2日目で早くもダブり地獄を味わうなんて、本当にショックです・・・。
早く海賊になりたいなー・・・。
今日も白ニコガチャを5回回しました。
結果は以下のとおりです。
お宝のどうくつ×2
かいぞくせん
元気なひまわり(またか?)
レースフレアスカート(またか?)
2日目で早くもダブり地獄を味わうなんて、本当にショックです・・・。
早く海賊になりたいなー・・・。
♡タマちゃん♡
2009/07/28 09:25:38
えぇΣ( ̄Д ̄;)かわいそうに
kou
2009/07/22 22:03:23
あたしあたし8回回してダブりはタコ焼きのみ♪
でも、毎回ここからがダブり地獄なんですー><
悠南
2009/07/22 21:32:19
いいなぁ・・。
うちもやりたいよぉぉぉ
♥せぃこりん♥
2009/07/22 20:04:53
私もダブりまくりです<(゚Д゚;)>
目玉は、コンプしたいです♥
◆氷奈◆
2009/07/22 19:39:45
がんばってください>∀<
でもお金の心配もしなくちゃね><
私も少しずつPコインチャージできました←ニコット広告でね♪
anna
2009/07/22 18:44:43
目玉が出てるじゃないですか~
私も誘惑に負けて5回まわしたけど目玉ナシ…
ダブリまくりでしたよ(T_T)
えみりー
2009/07/22 17:29:09
Σ( ̄△ ̄; ) おおっ! おさるさんはGETできたんですね。
とってもラブリーです(^_^)
お互い海賊になれるようお祈りしましょう((((*ToT*)†~~~アーメン