嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ダブり地獄だ!!!

ニコガチャ

今日も白ニコガチャを5回回しました。

結果は以下のとおりです。

お宝のどうくつ×2
かいぞくせん
元気なひまわり(またか?)
レースフレアスカート(またか?)

2日目で早くもダブり地獄を味わうなんて、本当にショックです・・・。

早く海賊になりたいなー・・・。

  • ♡タマちゃん♡

    ♡タマちゃん♡

    2009/07/28 09:25:38

    えぇΣ( ̄Д ̄;)かわいそうに

  • kou

    kou

    2009/07/22 22:03:23

    あたしあたし8回回してダブりはタコ焼きのみ♪
    でも、毎回ここからがダブり地獄なんですー><

  • 悠南

    悠南

    2009/07/22 21:32:19

    いいなぁ・・。
    うちもやりたいよぉぉぉ

  • ♥せぃこりん♥

    ♥せぃこりん♥

    2009/07/22 20:04:53

    私もダブりまくりです<(゚Д゚;)>
    目玉は、コンプしたいです♥

  • ◆氷奈◆

    ◆氷奈◆

    2009/07/22 19:39:45

    がんばってください>∀<
    でもお金の心配もしなくちゃね><
    私も少しずつPコインチャージできました←ニコット広告でね♪

  • anna

    anna

    2009/07/22 18:44:43

    目玉が出てるじゃないですか~
    私も誘惑に負けて5回まわしたけど目玉ナシ…
    ダブリまくりでしたよ(T_T)

  • えみりー

    えみりー

    2009/07/22 17:29:09

    Σ( ̄△ ̄; ) おおっ! おさるさんはGETできたんですね。
    とってもラブリーです(^_^)

    お互い海賊になれるようお祈りしましょう((((*ToT*)†~~~アーメン