HIRO

やった~~~(*^^)v

占い

ニコットおみくじ(2013-01-04の運勢)

おみくじ

赤い糸だって~~~!!

うふふふ(*´∀`*)

誰の指につながってるのかなあ

゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/05/28 11:52:36

    ㋩㋺ー♫☂が今にも降りそうなお天気です。気温はあまり高くないです。今日も素敵な日になりますように♫
    ガーデンレベルが99になりました。みなさんのおかげです。
    ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

    和歌山のみかんのジュース1瓶に30個のみかんが入っているらしい。
    1度飲んで見たいな~

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/05/21 15:45:28

    ㋩㋺ー♬ありの聖闘士を探しています(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
    星矢を知らない人はきっと、意味不明なメッセですね><
    最近また聖闘士星矢に夢中になっています♡

    日傘をもってウオーキングして、ちょこっと寄り道して、お買い物したら、左肩が思いっきり
    凝ってるのは荷物のせいか日傘のせいか><
    筋肉痛になってるようなww

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/05/20 16:02:35

    ㋩㋺ー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
    スズランメガしない><
    こんなにメガしないのは去年のカーネーションの赤以来かも。
    ちょっと気分転換に蓮を植えました。
    これでは先が長いような気がします。明日はメガしますように✿
    愚痴ったらメガるかな~(✲✪‿✪)クスクス♡
    お庭にたくさんの幸運が来ますように☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/05/20 15:58:54

    ㋩㋺ー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
    スズランメガしない><
    こんなにメガしないのは去年のカーネーションの赤以来かも。
    ちょっと気分転換に蓮を植えました。
    これでは先が長いような気がします。明日はメガしますように✿
    愚痴ったらメガるかな~(✲✪‿✪)クスクス♡
    お庭にたくさんの幸運が来ますように☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/05/19 16:29:55

    ㋩㋺ー♬☂が降り始めました。今日も雨に負けずに素敵な日になりますように☆彡
    雨の日はぼっとしていたいなと、いつもそういうことを言っていますww
    今7でおにぎりやサンドを購入して、対象商品の飲み物を購入すると
    20円引きなのだけど、じゃあサンドを買おうと思って、でも飲み物を選んだとき
    対象商品ではなかったの。フリマ代2回分節約とせこいことを考えたけど、
    全然セーブになってないと言う(✲✪‿✪)クスクス♡
    だってメロンソーダが飲みたかったんだもん~♬
    ありの好きな飲み物は外出時では、メロンソーダかミックスジュースなのです。
    スズランはメガ率あんまり良くないようです。
    60本植えて3本メガです。白は免許皆伝なんだけどな~
    まあめげずに頑張りますbb

  • 僕⇔うみ娘

    僕⇔うみ娘

    2013/02/10 12:22:24

    じゃぁ、プレでお願いします!><

  • 僕⇔うみ娘

    僕⇔うみ娘

    2013/02/09 18:03:38

    30日...

    そこまで待てないww
    じゃぁ....プレ....
    でも!!フリマで!....でもなぁ.....

    HIROさんはどっちの方がいいと思いますか??

  • 僕⇔うみ娘

    僕⇔うみ娘

    2013/02/09 12:47:01

    いいんですか!?
    じゃぁ遠慮なく♪

    えっと、何個までですか??

  • ピラ

    ピラ

    2013/01/20 15:48:13

    HIROちゃん・・今、ビーチに行ってみたけど
    結構・・人がいる・・(;´ρ`)

    やっぱ家でいいかな?
    代わり映えしなくて悪いけど・・
    他によいアイディアがあれば
    コメよろしくです

  • ピラ

    ピラ

    2013/01/16 21:05:48

    明日午前は、歯のクリーニングなんだ
    戻ったら来てみるね
    なかなか会えないね
    もし、予定が決まったらコメントお願いします^^

    nonoaちゃんが「スキー場に行きたいね」とのことです

    混んでいなかれば良いのですが・・

    どうしようね?

  • 龍愛❤総長

    龍愛❤総長

    2013/01/07 21:37:21

    ありがとぉー
    さっそく調べてみよー

  • 龍愛❤総長

    龍愛❤総長

    2013/01/05 13:32:08

    じゃさじゃさ今年いい人ができるんじゃないの!?
    応援するよ
    ぜったいいい人見つかるよ
    気になる人は!!!!!???????

  • 龍愛❤総長

    龍愛❤総長

    2013/01/05 12:50:03

    HIROは彼氏いるの~????

  • ピラ

    ピラ

    2013/01/04 21:53:43

    おお~~~!
    今年は恋の予感・・(#^.^#)❤
    ⊂(^・^)⊃どんな人か会ってみたい♫

  • 怪盗✵きっとん様

    怪盗✵きっとん様

    2013/01/04 21:17:14

    どうしよう。。。

    フリマで、応募したやつに

    おんなじ人から、いっぱい、応募くる~><

  • 怪盗✵きっとん様

    怪盗✵きっとん様

    2013/01/04 19:41:37

    誰々~!?

    好きな人でもいるんですかぁ~??

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2013/01/04 19:32:50

    (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/01/04 13:37:04

    あはは^^どんな人かみてみたーいww

    o(*^▽^*)o~♪あはっ

  • nonoa

    nonoa

    2013/01/04 13:35:14

    ふふwwきっとあの人に・・!!つながっているはず^m^